• ベストアンサー

三菱のi

hamanokumaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

一発目は、そんなものじゃないんですか。 私は、もう契約してしまいましたが、(何せ車検が2月)去年の10月ゴロから、三菱の担当者に買うから安くしろと言っていて、しかも同じ販売店での買い換えでしたが、値引きはもうちょっと良いくらい。 その他下取りもいいほうだと思ってます。何よりも神奈川だったのでローンの金利が0.9%が一番だったかな。

r8441r
質問者

お礼

回答ありがとうございます あっ契約されたんですね!羨ましいです 金利は聞いてませんでした 確認してみます