• ベストアンサー

ぶっ飛ばしたいくらい彼と自分にムカついています

YOUTUの回答

  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.2

質問文を拝見しても感じるのですが、もう少し落ち着きましょう。 感情に任せて行動しても意味はないですよ、別れるつもりでならどうぞって感じですが。 風邪を引いているから云々ではなく普段から彼はどうなんです? 日頃から体目的だけの為で付き合っていると感じるんですか? だったら早々に別れた方が良いのではないでしょうか。

noname#20862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別れたほうが楽なのかなあって気持ちもよぎりますが。 普段の彼はみんなにやさしいですが、ヘンなところで切れます。 彼曰く、短気だけどすぐ元通りになるそうです。 人よりもエッチだと思いますが、きっと私が断れば無理やりすることはないと思います。