• ベストアンサー

Front page2000はwin xpにインストール可能か?、また動作上不具合はあるか?

1ヶ月前位に職場にxpマシンが納品されました。 office proffesional 2003も納品されたのですが ホームページ作成ソフトのフロントページが入ってないです、マイクロソフトのユーザーサポートに電話 したら、別売りで販売になったとの事。 office2000premiumがあるので、これの frontopage2000をインストールして使えないか、と思ってます。無論マイクロソフトは「サポート範囲外です」との答え、 なお本体はFMV ESPRIMO D5110 とゆう 蒸気機関車みたいな名前のマシンです。 ご指導をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

FrontPageExpressでしたらXPで使えてますので Front page2000でも大丈夫じゃないですか  http://www.j-ns.com/freehomepage/02/2-2.htm

usaginomoko
質問者

お礼

はい 見にいってきました。 急行?があったですね。お-懐かしい