KINGSOFT Officeサポート終わり不具合

このQ&Aのポイント
  • KINGSOFT Office 2016のサポートが終了し、不具合が発生している
  • 明朝体フォントが設定しているにも関わらず、他の文字でフォントが変わってしまう
  • 無料のグーグルのワードやマイクロソフトのワード、リベレオフィスがあるが、本物のマイクロソフトのオフィスは高価である
回答を見る
  • ベストアンサー

KINGSOFT Officeサポート終わり不具合

KINGSOFT Office 2016 サポート終了 明朝体 フォント12で設定してるのに 他の文字でフォントが14になったりします これはしょうがないのでしょうか? グーグルのワード マイクロソフトのワード リベレオフィス 無料ですが 本当のマイクロソフトの高いのは 良いですよね 父は違うパソコンで不具合でないんですが 再インストールしたら治りますか? 設定の登録とかで治りますかね? [KINGSOFT Office 2016 サポート終了のお知らせ - KINGSOFT サポート](https://support.kingsoft.jp/support-info/20190508.html) ワード オフィス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

WPS Office(King Soft)はMicrosoftよりも格段に安価です。 上位版にアップしましょう。 どこの製品でも、サポート切れには泣かされますが、そんな世界だと思うしかないですね。