• ベストアンサー

「死ね」って言われました。

snow_blossomの回答

回答No.4

こんにちわ^^同じく19の大学生です。 ホント、『何がしたいんだお前は……;』って人には悩みますよね。 アドバイスになるかどうかわかりませんが 私が友人からの相談をひとつ。 そういう汚い(?)言葉でも、めげずに言い返してくるのが嬉しいんだそうです^^; 嬉しいと言うか、からかいがいがあり、可愛らしい、そうで…… けれど、1人になると『傷つけた…?』って考えてしまうことがあり バツが悪くなるんだそうです。 (ならやるなよ、って話なんですけどね 笑) もし、先輩が私の友人と同じタイプであれば 『好きな子ほどいじめたくなる』って心理ではないでしょうか? その後なんともなかった、と言うのであれば 質問者様を気に入っているから、いじめたくなるのではないでしょうか? 私は前の質問を見ていないのでなんともいえませんが 参考になれば幸いです^^

chocola1986
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 先輩も言い過ぎると反省するらしい時もあるのですが、開き直る時もあったりでなんだかよくわかりません。ありがとうございました。