• 締切済み

心に悪魔が宿る時

私は3ヶ月前大恋愛に落ちた人と別れました。 私はアメリカに住んでいます。 彼はアメリカ人で2年間の交際の据えいろいろあって最終的に 別れを切り出されました。 その人は心配性で責任感の強い人で3ヶ月前に別れた後も定期的に全てうまくいっているかと連絡してきました。 3ヶ月定期的に続いたその人からの連絡もTELのあとあまりにつらくて 私は全く問題ないからもうTELしないでと断ち切ったんです。 最近その人からクリスマスカードが届き日本語にするなら 私を心配している、幸せになってほしい、君の事が恋しい、愛してた。愛してる。 私はまた1週間泣きつづけ返事を出しました。 私は大丈夫。寂しくないし弱くない。 すべてうまく行ってるしあなたと会ったことを後悔しない。 たとえもし私達はうまくいかなかったとしても。 心配しないでと。 でもほんとうは毎日のように涙が出てあの人に死んでしまえと思っているんです。 私は32歳で日本にいて何不自由ない人生を送り男の人に振られた経験がない 華やかな人生を送りました。自慢に聞こえたらごめんなさい。 今でも美人かわいいと言われつづけ年も若く見えるし体も自慢です。 だから自分に自信があったのかもしれない。 2年前、世界を見てみようとアメリカに渡米しすぐにその人と出会いました。 恋愛に落ちて2年後さよならを言われ今までに味わった事の無い どん底に落ちました。きっと人生生きてきて一番愛したって言っていいほど愛してた。今私は悪魔のよう。 その人には後悔してないのとか私は大丈夫と書きながら ほんとうは会わなければよかったとかどうして私だけが泣いているの?とかそして死んでしまえばいいのにとほんとうに思うんです。 私悪魔ですよね。

みんなの回答

  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.9

あなたの文を読んで思いました、まだまだ子供ですね、器が小さいですよ

angela1916
質問者

お礼

自分を子供だとは思いませんでした。 器が小さいということも、考えた事がありませんでした。 で人から言われないように自分を磨きます。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ごきげんいかがですか?neterukunです。 「貴方は悪魔じゃないよ」って言って欲しいなら 悪魔になる可能性はあります。 どんなに大恋愛しても恋の末路は成就か別離です。 まずクリスマスカードについては 別に誰にでも愛の言葉書きます。そういうものです。 >私は32歳で日本にいて何不自由ない人生を送り男の人に振られた経験がない 華やかな人生を送りました。自慢に聞こえたらごめんなさい。 今でも美人かわいいと言われつづけ年も若く見えるし体も自慢です。 だから自分に自信があったのかもしれない。< 恋する人にこういうプライドって一番じゃまなんですよ。 「私は41歳で日本にしか居れず、住宅ローンを必死で返し、 何百回もふられて、破談と失恋繰り返しています。 もうじじいです。三浦友和に似てるといえば何ボケてんねんとかえされます。」 と書いたとしましょう。本題に関係ないね・・これ でも私彼女いますよ。お互いにこんなプライドとか言わないもん。 恋愛って勝ち負けステータスできまるかな?違うでしょ? 私は貴方と同様若く見られますが背が低いことがあって 頼りなくみられますよ。同じ意味でも違うよね。 私はナイスバディの人を振ったこともあるし寸胴の人に振られたことも有るよ。 貴方は今多分振られるということの免疫の少なさが未練を あらゆるところからかもし出し、可愛さあまって憎さ100倍状態の (これは多かれ少なかれ発生する)増長をしているのだと思います。 それからその妙なプライドが「同情しないでよね!」的な 意地を張ってるんじゃないかとも思います。 >死んでしまえばいいのにとほんとうに思うんです。< じゃぁ殺しましょうか?本当にじゃないよ。(笑) 貴方の心から殺すんですよっていうか消すんです。 そんなすぐ消すことなどできないとおもいますが、 ここで未練がましく妬んでどうしますか! 貴方が思えば思うほど嫉妬だけが募っていくのは 賢い貴方なら頭の中ではわかってらっしゃいますね。 でも「本能では」とか「どうすることもできない」って いうのは「忘れること」つまり今一番貴方の課題なんだけど これができないときの言い訳です。 人生後50年あります。今つのらせると1秒1秒が 時間の無駄遣いになります。 そしてこう思ってくださいませんか、 里中満智子の「海のオーロラ」ってマンガに出てくるんですが その主人公のルツはこう言います。 「妬んだり、恨んだり、人を傷つけたりしない、そんな心をいつも持っていたい」 ってね。これ、意識してみて!難しいけど近づけてみて! ただ悲しい涙と、目標を持った涙は違いますよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

angela1916
質問者

お礼

こんにちわ。どうも回答ありがとうございます。 あなたは悪魔じゃないよと、言って欲しくないです。 だって、自分で悪魔のようだと思ってるから。自分の外見を書きました。すべての状況をわかってもらえるかなと思いました。いろんな方達に。 未練がましいにもほどがあるほど、頭がいたくなってからだが痛くなるほど、悲しみました。でも、外ではそれを見せれない。 がんばります。もう少し。angela1916

  • miko-rico
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.7

今のangela1916さんの辛いお気持ちお察しいたします。 私も今回のangela1916さんと同じような境遇で失恋した事ありましたから。 もう彼からのコンタクトはきっぱり断ち切った方がいいと思いますよ。 彼からの電話を受けつけない、メールや手紙が届いても一切返事をしない、などの断固とした態度を取っていかないと、彼はいつまでもangela1916さんに中途半端に連絡し続けて、angela1916さんがいつまでもご自分を ”悪魔 ”と思い続ける羽目になってしまいますよね。そしていつまでたっても心の傷を癒せませんよ。 どういう状況でお二人が別れてしまったのかもしれませんが、彼もカードに ”愛してる ”と書くなんて、どういうつもりなのかわかりませんが…。 こんな時に不謹慎で申し訳ないのですが、こういう経験もできで、長い目でみればangela1916さんにとっては良かったのでは?と思います。 初めて本当に好きだった人から拒絶される辛さを身を以って知る事ができたのですから。でないといつまでたってもangela1916さんは、ルックスが抜群であっても、一旦外見という皮をはいでしまえば、人を愛する事がどういう事なのかもわからないままプライドで自分を武装しているだけの、何だか虚しい女性であり続けたかもしれません。 本当に心の底から人と愛し合って、幸せを実感するためには色んな経験から築いた奥深い心が必要なのであって、ルックスは何の役にも立ちませんから…。 どうかご自分を悪魔などと責めるのはもうやめて、angela1916さんの傷ついた心を大切に労っていってくださいね。

angela1916
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 3ヶ月間連絡を断ち切れず、死ぬおもいで3週間ほどまえ終わりにしました。 この人との関係はとても大変でもちろん外国人同士何もかも違う私達にとって いろんなことがあった2年間で、そしてすごく魅力的な今まで見たことがないようなすばらしい人で別れたことが信じられず、どん底に落ちてしまいました。 miko-ricoさんの言うとおりこういう風に人を愛していい経験になったと いつか思う日がくるように、自分の中身をもっとみがきたいと思います。 angela1916

  • gates
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

人を愛せるってことわあなたは天使です! 自分のプライドを捨てなさい! 私という全てをさらけ出し、 愛している彼のもとへ行くべきだと私は思います! きっと彼は、あなたのことをそっと優しく包んでくれるでしょう!

angela1916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼のもとへは戻れません。 彼の幸せが祈れるような天使になるよう 自分を磨きます。がんばって。

回答No.5

私も貴方は悪魔じゃないと思う それだけ貴方が彼を愛していた証拠だと思うし…今でも好きなんだと思います 相手に死んでほしいと思ってしまったことが貴方は嫌なんですか? でも、それは貴方がどれだけ彼のことを愛していたかってことの証明だと思います プライドが高いってことなのかもしれないですけど…別にそう思ったからって必ずしも悪魔だとはいいにくいと思いますよ そのことに関しては貴方が自分を責めるところでは無いと思います 何か変な事書いててごめんなさい

angela1916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、かなしんでつらくて、そしてあの人の死を願って 自分がおそろしくなり、自分は悪魔のようだと思いました。ほんとうに。 nightangelさんの言うとおり、彼を尊敬しすごく愛してました。 プライドが高いのか何か、ここアメリカでの周りの人には いつまでも泣いている私を見せられず1人で悲しみつづけました。 相手の幸せを願える日が来るまで、自分と戦います。angela1916

回答No.4

こんにちわ、angela1916さん。 質問を読み、私が感じたことです。間違っていたらごめんなさいね。 貴方は今までずっと、「受身」の恋愛をなさってきたのではないでしょうか。恵まれた容姿、何不自由無い華やかな生活。魅力的な貴方に憧れる多くの男性達から、甘い言葉や賛美を捧げられ続けてきた。ところが異国の地で、自分から誰かを愛する、という衝撃的な経験をしてしまった。それまで貰うもの・与えられるものであった「愛」を与える側に立ったことで初めて、その充実感や幸せを感じることができたのではないですか?今回のアメリカ人の彼との2年間で、あなたの人生観や価値観はずいぶん変化したことでしょう。 貴方が悪魔のような方だとは思えません。少なくとも、彼に対する貴方の態度や言葉には、別れてしまったけれど大切な恋人への気遣いと優しさが感じられます。自分を責めることはありません。彼と出会えた事を、後悔する必要もないでしょう。初めての失恋に、ただ戸惑っているのではないですか?よく言われることですが、時間が心の痛みを和らげてくれます。今は泣きたいだけ泣いて、自分を精一杯解放してあげてください。 少しでも早く、自信と元気と笑顔を取り戻す日が来るといいですね。

angela1916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。poohxpanchiさんの言うとおり受身の恋愛をしてきました。それは相手が私に積極的だったと言うことで私の性格が受身でおとなしいという事ではないんです。そしてここアメリカでであったその彼は、魅力的で素晴らしい人で私は尊敬し、彼氏に恋焦がれる日々を送ったんです。 もともと行動的な私は性格も楽天的で3枚目大好きで見た目と中身が違うと言われつづけ日本にいつも魅力的でいたいと思いつづけ自分に自信があった。そして恋焦がれた人と別れて、相手を死んでしまえと思う自分をほんとうにおそろしいと思いました。 彼と出会ったことを、ほんとうに後悔しない日がくるまで 自分と戦います。ありがとうございました。angela1916

回答No.3

彼を愛していたのですね。 でも、間違えないでください。 恐らくあなたは今も彼を愛していますよ。

angela1916
質問者

お礼

illegalloverさんの言うとおり彼を愛して 今も愛してます。

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.2

 悪魔でもなんでもありません。失恋した女性の、ごく一般的な心理状態でしょう。  人間、そう簡単に悪魔になれるものじゃありません。思いあがっちゃいけませんよ。

angela1916
質問者

お礼

思い上がっていません。 人の死をねがうなんて自分を悪魔のような女だと思いました。 悪魔になんてなりたくないし、悪魔にはなれません。

noname#1913
noname#1913
回答No.1

悪魔じゃないと思うよ。 ただ、プライドが高いから 弱みを見せまいと虚勢を張る。 その張っている虚勢が もう、持たなくなってきただけなんじゃないの? 自分を不幸にしたと、思い込んでいる相手に対して 自分より、不幸になれと願うのは ある意味、仕方のないことじゃあないのかな。 張っていた虚勢が、全部無くなってしまえば もう少し、楽になれるんじゃないのかなあ。 でも、そこまで誰かを愛せてよかったね。 羨ましいよ。うん。本当に。

angela1916
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 プライド・・・。高かったかもしれません。 でもそれを外には出しませんでした。 外見のことは自慢じゃありません。でも自信があった。だから別れて悔しかったのか、愛してるから悪魔のような事を考えるのか 1人で悲しむのにつらすぎてここで全てを書きました。 そこまで人を愛せてよかったと思える日がくるまで、仕方の無いことなんでしょうか。死んでしまえと思うのは。 つらすぎる・・・・・。 angela1916

関連するQ&A

  • こころに悪魔がまた宿った。

    みなさん、こんにちわ。 たまにこちらで質問回答させていただいているangelaです。 前に、「心に悪魔が宿るとき」と質問させていただきました。 悪魔が宿ったそのときから時間がたち、9ヶ月前に愛する人をまた見つけました。 悪魔が心にまた宿ったのは、今愛する人に「死んでしまえ」と 願う自分がいるんです。となりで寝ている愛する人のことを 頭の中で殺している自分を想像します。 私は、小さい頃から「感受性の高い子供だ」。学校で書かされる詩を見た 同じクラスの生徒の親が尋ねてきて「これはあなたが自分で書いたの?」 そして、違う機会に質問させていただいた「前世を感じてしまう」 私は少し人と違うんでしょうか。 人は、愛する人のことを殺している自分を想像しますか?? それとも、私だけなのでしょうか。

  • 告白したら「私は悪魔だから」と言われました・・・。

    好きな人に告白したら「私は悪魔だから」と言われました・・・。 1ヶ月前から僕の一目ぼれから始まり、先月から毎週遊んでいます。 普段は上品で明るい子なのですが、夜になると寝れなくて潰されそうになる、毎日泣いている等、不安がある事を聞いていました。 告白した際に「私は病んでる」とか「私とは付き合いほうがいい」「私なんかと付き合ったら、本当に申し訳ない」「本当の私を見ると嫌いになる」「私は悪魔だから」 などと言われました。 友達としかみれないとか、好きな人がいるとか言われたんだったら振られたって分かるんですが、すごく曖昧な感じなので、振られたのか何なのかわかりません。 でも別れ際に「また連絡してね・・・」と言われました。 よくよく思い出してみると睡眠薬を飲んでいることや、自殺未遂をした事があるとなどと言ってたことがあり、もしかしたら彼女は鬱病なのかな?と思います。 彼女のことは好きですし守ってあげたいんですが、もし彼女の負担になるかと思うと心配です。 彼女は僕の事が好きなのか、嫌いなのかも分からないです。 このまま普通に連絡を取ってもいいのか、取らない方が彼女のためなのか、本当にどうしたらいいのかわかりません。 何かいいアドバイスください。

  • 小悪魔と言われます

    こんばんは。私は大学1年生の女です。私はよく女友達からも男友達からも「小悪魔だよね~」と言われます。 小悪魔というのは、私の感覚からだと、 ・可愛かったり綺麗で魅力的 ・自分の思うように男を操る ・露出が多い服を着ている ・いい意味でも悪い意味でも頭がキレる ・たくさんの男性に気をもたせる ・駆け引きが上手い ・彼氏がコロコロ変わる ・セフレのような存在の人がいる みたいな印象があります。小悪魔というのは、頭が良くないとできないと思うので、言われて嬉しい部分もあります。 でも、私は露出があるような格好は好きではないので、夏でも胸元どころか脇ですら露出したくないのでしません。服装は清楚系や可愛い系やお嬢様系です。 それと、4年以上彼氏はいませんし、彼氏以外とエッチしないのでセフレはいません。付き合った相手は2人だけで恋愛経験多くはありません。恋愛したいですが消極的です。 私の思う小悪魔にあまり当てはまりません。 男女問わず素敵な人がいると仲良くなりたくて接近することはあります。もっと相手のことが知りたかったりいいところを吸収したかったりして、いつもより明るく楽しそうに話したり、にこにこすることはよくあります。また、相手の趣味などを調べて勉強して話を合わせたり、相手の性格を踏まえて会話します。なので、私はたいした人間ではないのですが、仲良くなりたい!と思う人にはだいたい気に入ってもらえるので、まわりには素敵な人がたくさんいます。 こういうのが小悪魔と言われる要因なのでしょうか。 みなさんの‘小悪魔’の定義や印象を教えてください。

  • よく小悪魔、思わせぶりと言われます

    私は大学の友達に恋愛の話をすると「小悪魔だよね~」「それって思わせぶりだよね。」と言われることに悩んでいます。友達いわく思わせぶりな態度がすごいので、相手がかわいそうになるからやめなと言われましたが、正直何が思わせぶりなのか自分でわかっていません。それなのに、八方美人などと言われると少し傷つきます。思わせぶりって何なのでしょうか?男の子との接し方や遊びに行くことなどを女友達に話すとびっくりされたり、あきれられてしまいます。 また、男の子からは私は普通に過ごしてるだけなのに、「本当に楽しそうだね」「どんなことでも楽しんでくれるから嬉しい」「いつも幸せそうだから、一緒にいると幸せになれる」と言われます。自分では楽しもう!幸せオーラを出そう!とは一切考えてなくて、ただいるだけなので、男の子からそのように思われ、勘違いさせてしまうこともあります。 男性は女の子がどうすれば楽しんでくれてると思うのでしょうか? 小悪魔、思わせぶりと言われるたびに女の子から嫌われてるんじゃないかと心配になるので、意見をお聞きしたいです。

  • 心を入れ替えるには?

     どうしたら心を入れ替えることが出来ますか?  私はここ数年どうも無気力だなぁと自覚していて、けれど、何も変われてない状態です。 無気力と言うのは本当にそうで、12年ニートでここ数年はバイト探しすらやっていません。 完全に親のすねをかじっている女です。 毎日どうもだらだらしてしまって、食べて、寝ての繰り返しです。 身体が重いので動きたくないし…。 バイト探しもしなくなったのは外にあまり出たくないという思いが出てきたからです。 例えば、今年は近所のコンビニ以外は外に出ていません。コンビニには月に一回くらい行きます。 外に出たくないのは外出用の服がほとんどないってのも理由になります。 実は私はかなり太っていて、前は着れた服がどんどん着れなくなっていて 今はジャージくらいしか着ていないんです。 ちなみに、今年で32歳になります。高校出て、フリーターでしたが バイト先の人間関係が嫌で辞めてから二―トです。 かなり太っていると言いましたが、身長は高校の時のままなら 158cmです。体重は165kgです。体脂肪率66%です。 これはマジです。何度乗ってもそう出ます。 自分でも太っているとは思います。少し感覚が麻痺してきているところは ありますけど。 32歳にして恋愛経験もないし処女です。 それだけが人生じゃないって思いますが、少しは後悔しています。 後悔と言うか、少しは恋愛したいなと思っています。 でも、そう思って何年にもなるのが事実なんです。 その……恋愛したいって思って、結局痩せられずむしろ太ってっています。 男に相手にされない生活が長すぎて、もうどうでも良いって深いところでは 思ってしまっているのでしょうか。 友達もほとんどいないです。 前はいましたけど、私が出かけられないからか離れていきました。 今は一人だけ、たまに遊びに来てくれたり、電話とかする人がいます。 でも、家に来ても、私はずっと座っているだけですが…。 どうも、このだらしなさを変えるにはどうしたらいいですか?

  • 高校生の時に恋愛したかったと後悔…

    大学3年生の男子です。 今、付き合って5ヶ月の彼女います。 彼女のことは大好きです。 仲良く一緒に過ごせていてとても楽しく、幸せです。 彼女は私にとってきちんとお付き合いした初めての彼女です。 しかし、彼女と一緒にいて楽しくなればなるほど、「なぜ高校や大学1.2年のうちにもっと恋愛して彼女を作らなかったんだろう…?何だか青春を無駄にしてしまった…」と後悔する思いが日に日に強くなってきています。 また、彼女とのデート中でも高校生カップルを見かけると「羨ましいなぁ~」と思って、気分が沈んでしまいます。 これからの人生、自分が「若いうちに恋愛をもっとしておけば良かった…」という後悔をずっと引きずって生きていくのかと心配です。 何かご意見がありましたら、よろしくお願いします。

  • 高校生の時に恋愛したかったと後悔…

    大学3年生の男子です。 今、付き合って5ヶ月の彼女います。 彼女のことは大好きです。 仲良く一緒に過ごせていてとても楽しく、幸せです。 彼女は私にとってきちんとお付き合いした初めての彼女です。 しかし、彼女と一緒にいて楽しくなればなるほど、「なぜ高校や大学1.2年のうちにもっと恋愛して彼女を作らなかったんだろう…?何だか青春を無駄にしてしまった…」と後悔する思いが日に日に強くなってきています。 また、彼女とのデート中でも高校生カップルを見かけると「羨ましいなぁ~」と思って、気分が沈んでしまいます。 これからの人生、自分が「若いうちに恋愛をもっとしておけば良かった…」という後悔をずっと引きずって生きていくのかと心配です。 何かご意見がありましたら、よろしくお願いします。

  • 私は『小悪魔』なんでしょうか?直すべき?

    最近すごく考えるようになったので質問させてください。 私はよく、「小悪魔だよね」と言われます。 今までの恋愛経験を知ってる女友達からも、知らない男友達からも言われるようになりました。 世間で考えられている小悪魔はきっと、『かわいこぶって男に媚びる人』だと思います。 でも私自身は、綺麗でも可愛いわけでもなく、言われるならば「姉御!」です(笑) この一言でどんな素振り、性格をしてるか大体わかっていただけるかと思います。 わざと男の人ばかり選んで遊んでいるわけでもありません。 気を持たせようと猫を被ってるわけでもありません。 ですが自然と同時に男の人とばかり付き合っている気がしています・・・。 単純に、男の人と話をしていると楽しいから一緒に居る時間が長くなっていくだけです。 先日も、男友達と電話をした後、また別の男友達と長いこと電話をしてしまいました。 どちらからも「お前は可愛いなぁ」の連呼。 言われて嬉しいし話も楽しいからまた話がしたくなり、何人もの人とそれを繰り返してしまいます。 こういう性格は直した方が良いのでしょうか? それとも私の長所としてそのままでいるべきでしょうか? ちなみに誰とも付き合っていませんが、彼氏ができたら変わるものなんですかね・・・。 彼氏もいないうちから考えるようなことでもないのでしょうか。

  • 心の中に悪魔のようなもう一人の自分がいる

    こんばんは。 私は精神科で境界性パーソナリティ障害と診断されている20代です。 この質問は読まれる方によってはショッキングな内容になるかもしれないので、注意をお願いいたします。 私の心の中にもう一人の悪魔のような自分がいます。 その自分は私が何か失敗すると、私を罵ってきます。(幻聴のように声として聞こえるわけではありません) つねに私の心の中にいて、私を暗闇に引きずりこもうとします。 実は数ヶ月前に飛び降り自殺をしていて、骨折のみで未遂に終わっていますが、そのときもこの悪魔のような自分が「今しかない!いま、死ぬべきだ!」と言ってきて、私はその自分に逆らえずに自殺未遂をしてしまいました。 私は死にたい気持ちももちろんありましたが、本当に死にたいわけではありませんでした。 なので、病院に入院中毎日「生きてて良かった。ごめんなさい。ありがとうございます」と祈っていました。 ですが、また、悪魔の自分が私に語りかけてきて、今度は本当に死んでしまうのかもしれないと思うと、とても怖いのです。 解離性同一性障害のように人格が交代したりすることはたぶんありません。 多重人格とはちょっと違うものだと自分で勝手に判断しています。 もうひとりの自分のイメージですが、子供のような姿をしています。 もうひとりの自分は私にとっては悪魔のように恐ろしいものです。 でも、いつもその子供は泣いていて、私の心の暗闇の中で体育座りをしながら、私に背を向けて、悲しそうにしていることに最近気がつきました。 なんとなく私も辛い気持ちになるので、「大丈夫?」ともうひとりの自分に語りかけてみると、「私に構わないで!」とめちゃくちゃに反発されます。 もうひとりの自分は私が把握している中ではこの一人しかいませんが、たまに心の中で私は女なのに「俺」という一人称で考えてしまっている時などがあり、そのときも自分に恐怖します。 一体私の頭の中で起こっていることはなんなんでしょうか・・・。 私の考えすぎなだけでしょうか。 境界性パーソナリティ障害にこのような症状はあるのでしょうか。 自分で自分が怖いです。 何かアドバイスをお願いいたします。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 心が爆発しそう

    将来への不安、自分ではどうすることもできないことに対して不満が爆発してます。今まで女性とほとんど関わることがない人生(25年、童貞)でした。本当に悔しい。苦労したし、嫌なこともあった。いいことはありませんでした。本当にモテない人生でした。 このまま恋ができないと思うと耐えられません。街中で見る高校生の脚がたまりません。風俗通いも辞められません。 好きな人ができてもうまくいきませんでした。さらに今まったく出会いもありません。新入社員を見る時期ですが、女性がいる会社が羨ましいです。今の会社に入ったことを後悔してます。毎日帰りは遅い、休みはない。 もうおかしくなりそう。まじでヤバイです。もう歳的にみても。希望がありません。本当になんとかしないと。 死ぬまでに。わがままは言わないから。一度でいいから女性と付き合いです。女性に愛されてみたいです。セックスしたいです。早く死ぬ条件でもいいから好きな人と付き合いたい。