• ベストアンサー

新聞作成が出来るソフト

Black_Tigerの回答

回答No.2

こんにちは。 もう、シェアが低いですが、Adobeのページメーカーなんてどうでしょう?

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/
rabiel
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!! Adobeですか、有名所ですね!シェアが低くなっているのは知りませんでしたが…。 選択肢の中にも出ていたのですが、ちょうど適当なのが見つからなくて、そのままになってました^^;。 「ページメーカー」というものがあるのですね、よく調べてみることにします。