• ベストアンサー

市販のHP作成ソフトを選ぶにあたって

こんにちは。 無料の公開スペースを借りたHPを持っているのですが、そろそろプロバイダのスペースに引越ししようかと考え中の者です。 市販のHP作成ソフトを購入しようと思うのですが、いろんなソフトがいっぱいあってどれにしていいのやら…ι どなたかオススメのソフトを教えていただけませんか? 欲を言うなら、文字や画像を紙に書き込むように作れる簡単機能付きでページ更新作業がそれなりに手軽で、HTML入力も可能のようなソフトがいいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱりHPビルダーがいいですよ!!学割なら値段も手ごろですしたしか写真の編集ソフトもついてくると思います。デジカメの達人という。 それにHPビルダーは初心者用でかなり簡単に作れますよ!! ただHTML入力も可能なんですが、変なHTMLを打つとビルダーが勝手にほかのに変換することがあります。だからたまにメモ帳で編集しないといけないかもしれません。ほとんどないと思いますが・・・ このようなことを考えても絶対HPビルダーをお勧めします。 参考にしてもらえると助かります!!

subu88ta
質問者

お礼

回答ありがとうございます! HPビルダー、なかなか使いやすそうですね! よく店頭でオススメ商品の札が見受けられるのも納得です 参考にさせていただきます(^^) アドバイスありがとうございました!