• ベストアンサー

ハム太郎人気って・・・・・・・・・

「とっとこハム太郎」というアニメ、5年近くやってるんですね。 02年~03年辺り何かとハム太郎と聞いたような覚えがあります。 そこでなのですが、ハム太郎の人気ってまだまだ続いてるのでしょうか? アニメを見るとやや不安な部分があるんです(謎

• vs700
  • お礼率11% (10/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

人気あると思いますよ。 夏休みアニメ映画も毎年でてますし 最近はレンタルDVDで見る人も多くなったので 子供さんとか居る家では、殆ど家でも見てると思いますね

その他の回答 (2)

• nekodon339
回答No.3

下記の方にイエローカード!! ハム太郎原作者は生きてます!!   ハム太郎サイトにて聞いてきました。    あてども無い事は控えて下さい。

• ren96
回答No.2

なんだかポケモン化みたいな番組ですよね。 私もまだ十分イケると思いますよ。 私はあまり詳しくないですが、とりあえず原作者は姉だかなんだかに殺されたって聞きました。ですからもう終わるのかな?と思っていましたが、今もなお続いていますね。 下の方に各種記録がありますがスゴいですよ^^; 最後に >アニメを見るとやや不安な部分があるんです(謎 長年アニメをやっていれば、そういう風に思うのは普通だと思います。ウマク説明できませんが、そういう思いは分かりますよ^^ まぁ子供さんがターゲットですから!!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A0%E5%A4%AA%E9%83%8E#.E6.98.A5.E5.90.8D.E5.AE.B6