• ベストアンサー

オリジナルの商品タグを作成してくれるサイトを探しています。

ブランドの洋服などでよく見かける「商品タグ」というものがありますよね? (ブランドイメージの絵と値段が載っている薄いダンボール紙のようなもので出来ていて、頭の方に糸が付いているやつです。) ネットショップにてオリジナル商品を私自身が作成するつもりでおり、自分でデザインした商品タグを付けたいと思っているのですが、その「商品タグ」を作成してくれる良いサイトを探しております。 条件は自分で商品タグの絵をデザインすることができることです。 あとは依頼する際のお値段があまりお高くないところを希望しています。 なかなか見つけ出すことができず困っています。 どうかご協力お願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulmo
回答No.1

わざわざネットで探さなくても、普通にお近くの印刷屋さんで対応できます。 詳細な仕様書(タグのサイズ、使用する紙、穴開けの加工等)を作成し、それをいくつかの印刷屋に見せて見積を取り、安い所にお願いすればいいでしょう。紙の見本は、印刷屋さんにお願いすれば見せてくれます。

silentxxx
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。 参考になるご回答をどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 3band
回答No.2

こういうところですか? http://www.heaven-field.com/amano-p/

silentxxx
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。 サイトを教えていただきどうもありがとうございました!