• 締切済み

ぷっすまお正月SPの中で紹介されたお店

先日の、ぷっすま正月SPの中で、ココいち当てましょう(?)というコーナーがありましたが、その中で、パジャマなどナイトウェアの専門店の名前をメモしそびれてしまいました。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

『KID BLUE』と紹介されていましたので こちらのいずれかのお店だと思われます。 http://www.kidblue.co.jp/shoplist.html

参考URL:
http://www.kidblue.co.jp/shoplist.html