• 締切済み

ぷっすまお正月SPの中で紹介されたお店

先日の、ぷっすま正月SPの中で、ココいち当てましょう(?)というコーナーがありましたが、その中で、パジャマなどナイトウェアの専門店の名前をメモしそびれてしまいました。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

『KID BLUE』と紹介されていましたので こちらのいずれかのお店だと思われます。 http://www.kidblue.co.jp/shoplist.html

参考URL:
http://www.kidblue.co.jp/shoplist.html

関連するQ&A

  • しゃべくり007でIKKOさんが紹介してたお店を教えてください!!

    お正月に、しゃべくり007のSPででIKKOさんが どこかの韓国料理屋を紹介して(確か西麻布か銀座) そこのお店のチーズを使った韓国料理を食べてたと思うのですが・・・ 今更ですが、すごく行きたくなってきて でも、いくらwebで調べても確信の持てる情報に辿りつけなくて・・・ もし、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください♪♪

  • 番組で紹介されたお店の名前

    6月4日(木)フジテレビ「とくダネ!」の夏のバーゲン情報のなかでネット販売のショップの情報が紹介されました。そのお店の名前をメモできなくて・・・検索したくてもできません。「ブ・・・」だったような気もするのですが・・・。どなたかご存知ありませんか?

  • 7/1とくダネ 得もりのコーナーで紹介していた旅行

    7/1とくダネ 得もりのコーナーで紹介していた旅行で 中国のリゾートとコメントされていた島の名前ご存知の方教えてください。 あまりの紹介の速さでメモが取れませんでした。 旅行会社もご存じでしたら教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • TVで紹介されていた万年筆

    先日の『行列のできる法律相談所』で取り上げられていた 万年筆のお店の名前・場所をご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 お祝い事にいいなと思ったのですがメモをとり忘れてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 10/20(10)「テレビ王」の中でGI値30以下の食品について

    10/20土曜(10)「テレビ王」の中でGI値ダイエットについてやっていて、コーナー後半でGI値30以下の食品の名まえがダーっと画面に出たのですが、録画などをしていてメモできた方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが。

  • 今日の「ドーモ☆キニナル」で紹介していた店

    今日、先ほどの放送で お盆割引?の特集でやっていたまつげエクステのお店の名前 覚えている方いらっしゃいませんか? 来週水曜まで割引と言ってたので是非行きたいのですが メモを取り忘れてしまって忘れちゃいました; ご存知の方居ましたら是非教えて下さい。

  • 8月9日の夕方のニュースの中で、紹介していた化粧品を教えて下さい。

    何時もお世話になっております。 今日、8月9日の夕方のニュース番組の中で、今、注目の海草から出来る、美肌効果のある化粧品?の名前をご存知でしたら、教えてください。夕食の支度中で、メモを取れなかったもので、「ア」から始まるものでした。よろしくお願いいたします。

  • TVで紹介された大阪のふぐ料理のお店

    先日、1月3日に浜田雅功さんと清原和博さんが出演された番組「浜田雅功の新春太っ腹!スーパースターにお年玉あげちゃおうSP」で紹介されたふぐのお店の名前をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • フィリピンの正月料理といえば?

    お世話になっております。 さて,年の瀬も迫り,クリスマスが過ぎればすぐにおせち料理という 季節になりました。私は今年からおせちを自分で作ろうと考えている のですが,伝統的なおせち以外に,自分なりの趣向と酒肴を盛り込み たいと考えております。 そこで今年は,お正月にお招きするゲストの中にフィリピン出身の方 がいらっしゃいますので,何かフィリピンの正月料理を作ってお出し できないかと考えております。 ネットで検索しますと,「鯛の甘酢あんかけ」という料理を発見した のですが,これ以外にも「ココナツ風味のお餅」なるものもあるそう です。しかし,前者はレシピがあったものの,どうも和風にアレンジ されたもののようで,オリジナルがわかりません。また,後者に至っ ては,レシピはおろか呼称すらわかりません。 そこで,どなたかこれらの料理の現地版レシピをご存知の方,または それらの料理の名前などをご存知の方,あるいは上記以外で,フィリ ピンで定番の正月料理をご存知の方がいらっしゃいましたら,ご教授 いただけないでしょうか。 ヒントや参考意見でも結構ですので,よろしくお願いいたします。

  • カップルでお揃いのルームウェアを扱っているお店

    はじめまして。 私は20代の女性です。 今同じ年の男性とお付き合いをしており、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 彼の誕生日が初めてのお泊りともなる為、お揃いのルームウェアをプレゼントしたいなぁと 考えています。 ネットで検索をしてみたのですが、なかなかお揃いのデザインでルームウェアが見つかりませんでした。 ただのお揃いTシャツよりはちょっと可愛らしいペアのルームウェアが欲しいと思っています。 パジャマではなくルームウェアでカップルお揃いで着られるものを売っているお店ご存知の方おられましたら教えてください。 ネットでもお店でもかまいませんのでお願いいたします。