• ベストアンサー

TVで紹介された大阪のふぐ料理のお店

先日、1月3日に浜田雅功さんと清原和博さんが出演された番組「浜田雅功の新春太っ腹!スーパースターにお年玉あげちゃおうSP」で紹介されたふぐのお店の名前をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北新地に本店がある『幸鶴』です。 お二人が行ったのは駅ビル店の方だと思いますが…。

nsr-mc28
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 テレビ局に電話しても分からなかったので、 大変助かりました。