• 締切済み

accessによる勤怠管理について

accessによる勤怠管理をかんがえております。 勤務時間は8:30から17:00です 8:00半以前は早出17:00以降は残業 会社休日は休出となります。 休憩は12:00~1:00 8:00半以降は遅刻処理をしたいと思います 休憩を省いた総時間数はだしたのですが 振り分けができません。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • driverII
  • ベストアンサー率27% (248/913)
回答No.2

今ひとつ、システム概要がわかりません。 使用するのは個人ですか、複数人ですか? 説明を簡潔にする為、個人と仮定すると、 テーブル構成は、 ■カレンダーテーブル <-会社休日・祝休日を保持 ■勤怠テーブル <-日毎に実績を記録 というような形になると思います。 画面構成は 入力項目として、対象日・出勤時刻・退勤時刻・状態 (年休・午前半休・午後半休等) (遅刻・休出は自動判定) というような形になると思います。 こんなところではないですか?

回答No.1

>>休憩を省いた総時間数はだしたのですが振り分けができません。 なぜ振り分けをでいないのか書かないと だれもこたえられない気がします

関連するQ&A

専門家に質問してみよう