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Excelで自作の勤怠表を作成したいです

Excelにて自作の勤怠表を作製したいです 勤務開始-勤務終了-休憩時間=勤務時間 勤務時間-残業時間-残業時間=定時時間 は数式で出来たのですが 勤務時間の一ヶ月の合計 定時時間の一ヶ月の合計 の二つをうまく関数で計算したいのですが セルには時間の形式で 00:00という風に入力をしてます Excelの関数に詳しい方ご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

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  • daidai024
  • ベストアンサー率44% (23/52)
回答No.1

時間の計算はコツがいります。 合計を出すのはsum()でできます。 合計のセルの表示を、時刻ではなく、ユーザー定義で[h]:mm とします。 給料を計算するなら、時給をかけるときに時間は24倍すること。

hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます 無事作成できました

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