• 締切済み

エクセルで勤怠表

エクセルで勤怠表の課題を出されましたっ!しかし私はパソコンについて全くのド素人なため一向に終わりません、みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。 ちなみに課題は ・基本時給1000円 ・4月の一ヶ月間の日程で考える ・出社時間、退社時間が入力されれば給与が計算される ・時間は15分区切りとする(切り上げ、切り下げどちらでもOK) ・6時間以上で休憩を1時間とるものとする ・休日は時給1,25倍とする ・深夜勤務(22時~5時)も時給1.25倍とする (つまり休日かつ深夜の場合は時給1.5倍となる) ・深夜勤務(22時~5時)の日またぎの計算がきちんとされること 以上です。手が空いている方で構わないので教えてくださいっ!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

日程?カレンダーも入れるのですか? 時間の表示形式は?小数点?時間? 休日はどのように判定するのですか? okwaveのトップページから勤務表で検索を掛ければ似たようなものがたくさんでてきますよ^^ PC初心者の方は少なくともいきなりこんなところで聞かないと思いますけど…

関連するQ&A