• 締切済み

東京でgentenのような革カバン屋さん

今革カバンを探しています。あまり大きくないサイズで休日のお出かけに使えるような。 gentenのヌメ革のカバンを店頭で見て、その色の変化がすごく気に入り、デザインもかわいいものがあったので欲しくなったのですが、かわいいと思った形のにちょうどいい大きさがなかったり、かわいいと思った形に好みの色がなかったり・・・という事で残念ながら断念しました>< そこで質問です。他にgentenのようなテイスト(柔らかめの革でカジュアルに使えてシンプルな感じで)の革のカバン屋さんを知っている方教えてください。できればヌメ革のカバンも扱っている所だと嬉しいです! ちなみに場所は東京でお願いします。あまりに東西の端っこでなければどこでも行けます。

みんなの回答

• pyoko21
回答No.1

おはようございます。 ご存知かも知れませんが・・・ 「BREE」 http://www.shinjuku.or.jp/bree/

noname#20803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。使ううちに味が出そうですね^^HPにも行ってみたんですが種類も豊富でした。今度お店見に行ってみようと思います。