• 締切済み

アラサー女子にオススメは?

ふいに新しい時計が欲しくなりました! 仕事がアパレルで形にハマりすぎないカジュアルスタイルが多い店なんですが 気軽に毎日つけれて、かつ恥ずかしくない物にしようと思います。 28歳アラサー女子です! 好みはゴールドやアンティークなテイストが好きで、マークバイかケイトスペードニューヨークで迷っています。 今時でオシャレだな~って思うのってどっちでしょうか? 他ブランドもオススメあれば教えてください。

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.1

日本製でなんですが、、、 グランドセイコーは、最近人気が有ります。 立派な高級品として、静かな人気が有りますよ。 ちょっと、男子用も入ってますが、貼り付けしときます。 http://kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlist.aspx?pdf_se=11&cid=shop_o_8_watch_accessory 一度見てみて下さい。

mi-happy
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 セイコー、シチズンなど老舗は裏切らないですもんね。 貼り付けまでありがとうございました。 ただ私がファッション時計としてブレス感覚で身につけたいので 見た目がカワイイ!おしゃれ!を求めています。 小柄で腕も小さいので皮ベルトの小振りのものとかの方が無難かな~とも思います。 大きめのクロノグラフとかも憧れるんですけどね!