• 締切済み

オススメのブランド・ショップを教えてください!

オススメのブランドまたはショップを教えて下さい! 私は限られたブランドしか知らないので、同じ場所でしか買い物が出来ません。 なので、是非オススメのブランド等を教えて下さい! 好きなブランドは naivewater niko and... editionなどです。 ナチュラルテイストの洋服やシンプルだけど少しデザイン性のある洋服が好きです。 森ガールやロンドンの学生風のスタイルが好きです。 分かりにくい質問かと思いますが、協力して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

森ガール風なら、最上位ブランドはミナペルホネンがお勧めです。廉価ブランドでしたら無印良品がお勧めです。 個人的には、一点豪華主義で、バッグとかアクセサリーなどにミナペルホネンを取り入れて、他は無印良品で揃えるなんていうコーディネートがお勧めです♪ ミナペルホネンのアイテムがまとまっているサイトがあったので、記載しますね。

参考URL:
https://fukushiki.com/brand/minaperhonen
  • cumaco
回答No.1

はじめまして。 ロンドンの学生風スタイルならば、「ポール・スミス」をおすすめします。 イギリス人のデザイナーです。 これから買うのなら、シャツやカーディガンなどがよろしいと思いますよ。 参考まで。

p0w0qnyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ポールスミスの名前は知っていましだが、アイテムを見ることはなかなかありませんでした。 是非見に行って来ようと思います! ありがとうございました!