• ベストアンサー

ANNA SUIの系統を教えて!

タイトルそのままです。 1)ANNA SUIはどんなメイクをしたい人にオススメか?(例:ドール系) 2)またどんな洋服が好きな人にオススメですか?(例:森ガール風の洋服) 上記の2つを教えて下さい! それと私はドール系のメイクがしたくて、森ガール風の洋服が好きなので、そんな私にオススメ出来るか教えて下さい! ちなみに私はメルヘンチックが好きなので 「天使や妖精のような可愛らしさを持つ女の子が童話の世界に迷い込んでしまった。」(変な事を書いちゃってごめんなさい;) みたいな感じのメルヘンチックなメイクブランドも教えて頂けると嬉しいです^^

noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porquinha
回答No.1

アナスイは、洋服も売っていますよ。 服のお店を見ればわかるかと思いますが、黒と紫がメインカラー。 モチーフは蝶です。 なので、どこかヴィジュアル系というか、ゴシックというか、妖艶なイメージがありますね。 友人にアナスイ大好きの子がいて、その子はカジュアルな格好のおしゃれな子なのです。財布やタオルや香水やタイツなど、小物でよくアナスイを取り入れていますね。 働くお姉さん系のメイクとはまた違うと思うので、ドール系でもありだと思いますよ。 メルヘンチックなメイクブランドだと、「マジョリカマジョルカ」が浮かびました。 資生堂のブランドです。 http://www.shiseido.co.jp/mj/index.html

質問者

お礼

そうなんですか! マジョリカマジョルカに注目してみようと思います^^