• ベストアンサー

ANNA SUIの系統を教えて!

タイトルそのままです。 1)ANNA SUIはどんなメイクをしたい人にオススメか?(例:ドール系) 2)またどんな洋服が好きな人にオススメですか?(例:森ガール風の洋服) 上記の2つを教えて下さい! それと私はドール系のメイクがしたくて、森ガール風の洋服が好きなので、そんな私にオススメ出来るか教えて下さい! ちなみに私はメルヘンチックが好きなので 「天使や妖精のような可愛らしさを持つ女の子が童話の世界に迷い込んでしまった。」(変な事を書いちゃってごめんなさい;) みたいな感じのメルヘンチックなメイクブランドも教えて頂けると嬉しいです^^

noname#152321
noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

アナスイは、洋服も売っていますよ。 服のお店を見ればわかるかと思いますが、黒と紫がメインカラー。 モチーフは蝶です。 なので、どこかヴィジュアル系というか、ゴシックというか、妖艶なイメージがありますね。 友人にアナスイ大好きの子がいて、その子はカジュアルな格好のおしゃれな子なのです。財布やタオルや香水やタイツなど、小物でよくアナスイを取り入れていますね。 働くお姉さん系のメイクとはまた違うと思うので、ドール系でもありだと思いますよ。 メルヘンチックなメイクブランドだと、「マジョリカマジョルカ」が浮かびました。 資生堂のブランドです。 http://www.shiseido.co.jp/mj/index.html

noname#152321
質問者

お礼

そうなんですか! マジョリカマジョルカに注目してみようと思います^^

関連するQ&A

  • オシャレ!ファッション雑誌に詳しい人!教えてください

    こんにちは。 ANNA SUI 系の人が好む ファッション雑誌を教えてください。 私は普段、Luciしか読まないのですが ANNA SUIの服やメイクが似合う感じの 女性を描きたいので 参考になる雑誌を探しています。 調べましたが、あまりわかりませんでした(T_T) オシャレな皆さん、ヨロシクお願い致します!!

  • オススメファンタジーやメルヘンな本教えて下さい

    ファンタジーやメルヘンなお話が大好きなのですが なかなかこれ!という本に会えなくて困っています。 よければみなさんのオススメの本を教えて下さい。 今まで面白かったと思った本は ・ヴァンパイレーツ ・ムーミンシリーズ 漫画ですが ・イン・ワンダーランド 他にグリム童話、アンデルセン童話、マザーグースなんかも大好きです。 妖精や魔法、天使悪魔が出てきたり、動物が喋ったりという本当に空想的で不思議なお話が好きです。 王道の指輪物語は重すぎて自分には合わなかったようで、 ハリーポッターシリーズも全体的に凄く楽しめたのですが、終盤の方は重くてちょっと苦手でした; 本の種類は問わないのでオススメの本があれば教えて頂きたいです 宜しくお願いします。

  • ANNA SUIの…

    今度サークルのつながりで他大学との ダンスパーティーに行くことになりました。 そこでドレスを用意しないといけないんですが、 どこで買おうか困っています。 私はANNA SUIが大好きなので、 ANNA SUIのドレスが手に入ったらなぁと思ってるんですが… ドレスって言っても、舞踏会に行くようなのではなく(汗 セミフォーマルくらいのでいいんじゃないかと思います。 大学生の集まりですので… ANNA SUIのドレスなどは、どんなところに売っているのでしょうか?? 都内で、できればJR中央線の新宿~八王子くらいに お店があれば都合がいいのですが(^^; もしなかったら別にどこでもかまいません! 知っている方がいたら是非教えてください!! あと、もし持っている方がいたら、「こういうのがあるよ」という情報もお願いします!

  • 私は高校三年、159cm88kgの女です。

    私は高校三年、159cm88kgの女です。 来年から専門学生なのでダイエットをして 少しは女の子らしい格好をしたいと思っています。 (してみたいと思っている格好はカジュロリや森ガールです) なので オススメのダイエット法や初心者向けのメイク教本、森ガール系の雑誌など教えていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 皆様のオススメのブランドを教えて下さい!

    ※Yahoo!知恵袋の方にも同じ質問を投稿しています。他人の質問のコピペなどではありません。 皆様のオススメのブランドを教えて下さい! ちょっと前まではオシャレに無頓着だったのですが、最近オシャレに興味を持ち始めました(もうすぐ20歳ですが…(^^;)遅いですかね?)。 そこで、皆様のオススメのブランドを教えて下さい! 田舎に住んでいるので、通販が出来るようなものが良いです。また、お金もあまりないので、比較的安価なものを教えて下さい。 ちなみに、以下は今までで私が「これ素敵!」と思ったブランド・愛用中のブランドです。カッコの中は使ったことがあるものです。 ・axes femme(洋服) ・SAVOY(バッグ) ・Forever21 ・Desigual(財布) ・マジョリカ マジョルカ(香水) ・ANNA SUI(ハンカチ) ・Cath Kidston ぱっと思いつくのはこれくらいです。 ファッション雑誌はFUDGEが好きです(お金がないので毎月は買えませんが…)。 上記のようなブランド、FUDGEに載ってそうなブランドや、出来ればオススメのアイテムを是非教えて下さい! バッグ、洋服、化粧品…何でもいいです。 また、オシャレ初心者なうえ、ファッションセンスが壊滅的なので、「これオススメ!」っていう洋服の組み合わせやお化粧の仕方など、いろいろと教えて下さると嬉しいですm(_ _)m 参考になるでしょうか…↓ ※派手すぎるギャル系やシンプルすぎるものはあまり好きではありません。また、ちょっとポッチャリで、お腹周りや足が太いのがコンプレックスなので、露出しすぎるものも好きではありません(例としてはミニスカなど。レギンスやタイツを履けばOKです)。 ※アンティーク系や森ガール系からちょっと派手なものまで幅広く好きです(似合うかどうかは別として)。 ※パンツスタイルやスーツが似合うと言われます(メガネをかけているから?)。「着物も似合うね」と言われたことがあります。 ※髪の色はブラウンです(染めています)。そこまで明るいというわけではありません。光にあたったらちょっと明るいかも?という程度です。ロングで毛先にちょっとクセがあります(パーマなどはかけていません)。 ※肌が弱く、乾燥肌なので、濃い化粧はしません。テスターなどを使って、肌に異常がないか確認して から購入しています。 長々と失礼しました。ここまで読んで頂き、ありがとうございました。 よろしくお願いします!

  • オススメのブランド・ショップを教えてください!

    オススメのブランドまたはショップを教えて下さい! 私は限られたブランドしか知らないので、同じ場所でしか買い物が出来ません。 なので、是非オススメのブランド等を教えて下さい! 好きなブランドは naivewater niko and... editionなどです。 ナチュラルテイストの洋服やシンプルだけど少しデザイン性のある洋服が好きです。 森ガールやロンドンの学生風のスタイルが好きです。 分かりにくい質問かと思いますが、協力して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。

  • ANNA SUIのシャンプー類について

    ANNA SUIが大好きで、シャンプー・リンス・ボディシャンプーなど使ってみたいのですが… 使用してみてどんな感じでしょうか? 今、シャンプー・リンスはラックスで、ボディシャンプーはダヴを使っています♪

  • ANNA SUIとVivienne

    VivienneとANNA SUIの財布はどちらが好きですか?

  • ANNA SUI香水

    ANNA SUIの香水を 買おうとしてます ネットで安く売っているの ですが ANNA SUIって クセのある香水が 多いのでネットで いきなり買うのは ちょっと…って思いまして… 一回実際に匂いを嗅いでみて 買おうと思ってるんですけど ANNA SUIの香水って 何処に売ってますか? 横浜とか桜木町とかに 売ってますかね…? 売ってるなら 何処にあるのか 詳しく聞きたいのですが… あと どれがオススメですか? 前は水色の(名前忘れた)を 使っていたんですが 今回 甘い感じで爽やかなのが いいなーって思ってるんですけど………(笑) 是非みなさんの意見を 参考にしたいです

  • ANNA SUI風 フォント

    化粧品ブランドのANNA SUI(アナスイ)のロゴに使われているフォントに似たフリーフォントを探しています。 教えてください。 宜しくお願いいたします。