• 締切済み

ANNA SUI香水

ANNA SUIの香水を 買おうとしてます ネットで安く売っているの ですが ANNA SUIって クセのある香水が 多いのでネットで いきなり買うのは ちょっと…って思いまして… 一回実際に匂いを嗅いでみて 買おうと思ってるんですけど ANNA SUIの香水って 何処に売ってますか? 横浜とか桜木町とかに 売ってますかね…? 売ってるなら 何処にあるのか 詳しく聞きたいのですが… あと どれがオススメですか? 前は水色の(名前忘れた)を 使っていたんですが 今回 甘い感じで爽やかなのが いいなーって思ってるんですけど………(笑) 是非みなさんの意見を 参考にしたいです

noname#144773
noname#144773

みんなの回答

回答No.1

私のオススメはスイラブです! 正式名はスイ ラブ オー ドゥ トワレ です。 私的には甘くて爽やかでかなり使用していました! とは言え、質問者さんと私とでは好みの違いがありますので、一応口コミサイト貼っておきます(^O^) http://m.cosme.net/cosmeet/product/fw/%83A%83i%83X%83C+%8D%81%90%85/fwt/0?ktr_sid=1826e083115b5bd4551e8d4c93968e9a こちらの口コミをご参考に決めてみて下さい! みなさん割と細かく匂いなど表現されていますので! そして場所ですが、私は横浜などに詳しくないのでわからないのですが、私なりに検索した所によると そごうの上のロフトなら確実 とありましたので、もしお分かりでしたら行かれてみて下さい(*^_^*) ご参考までに。