• 締切済み

香水のことで質問があります。

いつもお世話になっております。 義母の誕生日に香水を送りたいと思うのですが、私の好きな匂いと義母が好きな匂いは違うので、ちょっと困っております。 義母はクロエのクロエ?…名前がわからないのですがそれを愛用してます。 ローズ系の匂いは好きじゃないそうです。 クロエの香水が好きな方やいい香水を知っている方はぜひオススメを教えてください! おねがいします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.2

こんにちは クロエのものがお好きでしたら、その系統のものがいいと思います。 黒いリボンやグリーのリボンのものも最近人気があるようです。 ただクロエはつけている方が多いのでかぶる可能性も。 その他ですと、シャネルのチャンス。3種類ありますが、ピンクのボトルのオーフレッシュが 万人受けする香りです。 ご参考までに! http://www.ibeautystore.com/brands/452.chloe/categories/3.fragrances http://item.rakuten.co.jp/b-cat/c/0000000129/ http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/フレグランス-チャンス-オー-タンドゥル-100518

iwst5628
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせていただきました。

回答No.1

個人的にものすごく好きな香りがViktor&RolfのFlower bombです。 大人な女性の香りがしてお勧めです。 ただ夜の女性の印象がある人もいるようですが。。 私はかなり好きでお勧めです。

iwst5628
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせていただきました。

関連するQ&A

  • ローズサプリメント使用中に香水

    私は今、ローズサプリメント(ローズデューという商品を、使用しています)を服用しているのですが、ローズサプリメント使用中に、香水をつけると、匂いが混じって異臭になったりするのでしょうか? 私は、甘い匂い、セクシーな匂いの香水が好きで、今は『インカントシャイン』を愛用しています。 香水を使うのは、やはりよくないのでしょうか?

  • 彼の好きな女性用香水

    先日彼と香水の話になり、 クロエの香水が好きだと言っていました。 私もクロエの香水いい匂いだと思いますが つけている方が多いので一度もつけたことがありません。 現在私はDiorのアディクトを使っています。 少し考えすぎかな?と思うのですが、 クロエの香水誰が付けていたのだろう?と考えてしまいました。 仕事場でも3人ぐらい付けてる人いたしとフォローしてましたが、 仕事場に香水付けて行く?しかも3人も同じ香水付けている人がいるのに? 流行りの香水なので歩いてみれば、分かると思うのですが、 一番最初にクロエの香水を知るキッカケってやっぱり身近に居た人の香りだったのでしょうか?

  • 女性用の香水で違和感の無い香水ってありますか?

    女性用の香水で男性がしても違和感の無い香水ってありますか? クロエ【Chloe】とかアナスイ【ANNA SUI】のスイドリームスみたいな匂いが好きです。 上記の香水以外で男性がしても違和感の無い女性用の香水でオススメまたは 評判の良い香水があれば教えてください! 宜しく御願いします!

  • 香水を探しています

    香水初心者です。 どの香水が人気か?どんな香りがあるのか?など全く分からず、とりあえず@COSMEで人気のあった香水を試してみたところ、あまり好みの香りではないことが分かりました。(全てを試したわけではありませんが、ジルスチュアートやアナスイ、クロエなど) 試した中で1番好きだと思ったのは、ディオールのジャドール、ヴォワル ドゥ パルファンという香水です。 店員さん曰く、ローズが入っていて、ムスクが強く、シリーズの他のものより深みがある香りだそう。 いろいろ試してみて、爽やか、柑橘っぽい香りが得意ではないのかな~?と思いました。 ふわふわした説明で申し訳ないのですが、似たような香り、これ好きなんじゃない?ていう香りがありましたら、アドバイスよろしくお願いします!

  • 資生堂の香水、ホワイトローズナチュラルを愛用している方にお尋ねします。

    資生堂の香水、ホワイトローズナチュラルを愛用している方にお尋ねします。前々から気になっているのですが、テスターもなく高価な物なので購入をためらっています。気になるのは、好みの香りかどうか…この一点につきます。ローズ系がたまらなく好きという訳でもなく、好みの香りで言えばクロエのパルファムやトワレのような優しく甘く清潔感のある香りが好みです。よくあるバラの香りはそれほど好みではありませんが、最高級のブルガリアローズエッセンスが贅沢に使用されている香水は、アナスイや資生堂バラ園などの身近にあるバラの香りからは想像も出来ないような優雅な香りがするのかもしれないと思うと欲しくなります。愛用している方、どういった香りか教えて下さい。文章にしにくいとは思いますが宜しくお願いします。

  • 教えてください!クロエの香水で!!

    クロエの香水で石鹸のような匂いがするものを探しています。候補として、 1.オードバルファム 2.オードバルファムインテンス 3.オードトワレ の中のどれかかなぁと思って色々調べてみたんですがよくわかりません。ちなみに、その香水をつけていたのは男性に方でした。 意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 母へ香水をプレゼントしたいです。

    母へ香水をプレゼントしたいです。 こんにちは。 誕生日に、母に香水をプレゼントしたいのですが何が良いでしょうか…? 母は40代、仕事をしていて、わりと外交的な性格です。 今まであまり香水等付けなかったのですが 先日一緒に出かけた際に興味があるようなそぶりを見せていました。 ちなみに私は、ランコムのミラクやカルバンクラインエタニティ、ロクシタンのローズ系統などを愛用していているんですが、母にはちょっと甘すぎる印象ですよね…? 40代の女性ですとどのような香水が良いのでしょうか…? 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 香水をアトマイザーに入れ替えるには?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 香水をアトマイザーに入れ替えようとしたのですが、 香水の瓶が開きません>< 以前フェラガモの香水を購入し瓶が開かなかったのですが、 この香水だけかな?と思っていたのですが 今回クロエの香水を購入し、開けようとしましたが開きません>< 香水には詳しくないのですが、通常香水の瓶っていうのは 開かないものなのでしょうか? みなさん、アトマイザーに入れ替えてる時、 香水をプシュプシュッしながら入れてるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。。

  • 女性の香水♪

    香水初心者の女です 女性ものの香水が欲しくて探しています。 ネットで色々ランキングを見てて ランバンのマリーミーと クロエのオードパルファム が良さそうだなぁと思っています。 ほんのり香る甘い香りが欲しいです(^^) 香水知っている方教えてください! どちらがオススメでしょうか…?(^^)

  • 香水をプレゼント

    香水の大きさにについて質問です 1月に友達の誕生日があるので 香水をプレゼントしようと思ってるんですが、大きさはどれがオススメなんでしょうか? 使用頻度は相手さんは几帳面、会う度にいい匂いがするのでほぼ毎日つけてると思います。 ちなみに大きさは 50. 100. 200ml で悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします!