• ベストアンサー

男受けする香水♪

デートにオススメな香水を探しています♪ 男受けする香水を教えてください!! (☆ベビードール、エンジェルハート、 サムライウーマンは愛用中なので 他の香水で。) ちなみに私の彼氏はサムライを 愛用しています。私には女の子っぽい 可愛らしい香水をつけてほしいそうです。 (20歳・女)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

私のおススめは「ロリータレンピカオーデパルファム」です★紫のリンゴの瓶に入っていて可愛らしく、ちょっとスパイシーななかに甘くてふわふわした香りが気に入っていてここ6年くらい秋冬の定番の香りとして大活躍ですよ☆もちろん男性からの評判もばっちしです★ちょっと大人びたい女の子な香りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • pepaminto
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.9

こんにちは♪20代後半女です!! 私が付けていて好評だったのは「トミーガール」、ジェニファーロペスの「still」、あと最近はロクシタンの「グリーンティ」がお気に入りです!!良かったら嗅いでみてください!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marururur
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.7

ベビードール、エンジェルハート、 サムライ…良い香りですよね♪ 26歳・OLのわたくしが使って男受けしたものは クリニーク『SIMPLY(シンプリー)』『ハッピー トゥビー』でした~ SIMPLYはスイカとスパイスが混ざったような不思議な、優しい安心感のある香り。(ちょっと大人っぽい香り。男ウケはダントツ☆☆☆) ハッピー トゥビーは爽やかで清々しい、可愛い花みたいな香り。(こちらは若々しい可愛い香り。) クリニークの香水は軽いから香りが飛ぶのも早いかも。  

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/fragrance/index.tmpl,http://www.km-net.com/clinique.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。 女の子っぽくて可愛らしいと言えば、アナスイが思い浮かびました。「シークレット ウィッシュ」が好評のようです。 ボトルもかわいいです^^

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/351015
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

大学生のころ、評判がよかった香水をあげてみます。 ・ロマンス(ラルフローレン)  車にのせてもらったとき、も~いい香りでくらくらする!  っていわれたことがあります^^; ・ヒューゴ ウーマン(ヒューゴ)  甘すぎないフルーツ系の香りで、スキー合宿のときに  男の先輩が彼女にあげたいから何か教えて・・・と  聞かれました。 全体的に、フルーツの香りがベースのものが受けがよかったように 思い出します。 社会人になってからは、ゲランの香水が受けがいいです。 これは私のイメージとあってるからだそうですが。 ご参考になれば^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私だったら、シャネルのチャンスがお勧め! 今までのシャネルの香水って、「夜の香り」ってでも言うんでしょうか!?なんかキツイ気がして苦手でした。けどこれは違うんですよ。でも付けすぎはヤバイからワンプッシュで。これで十分!!心地よい香りが。。。 試してみて下さい。 ちなみに、会社用にはエスカーダのセンチメント、ランコムのミラクを愛用中。(余計でした??)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 515122sae
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.3

初めまして。 ベビードール、エンジェルハート、 サムライウーマンうぃ使用しているとの事なのでESCADAはいかがでしょう?? 甘い匂いですが女の子らしくて私もつけています。 ただ、私自身は夏場に甘い香りはあまりつけたくないので 秋・冬限定で使用しています。 いろいろ種類はありますので参考までに 私が使用している商品画像です。 http://www.quickmarket.ru/img/pict/goods_bimg_path/4982.jpg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13457
noname#13457
回答No.2

絶対ビヨンセの香水、True Star をお勧めします!!私の友達がつけていたのですが、すっごくいい匂いで、「香水何使ってるの??」と聞かずにはいられませんでした(笑)その後、早速買いにいった所、「この香水は男の人が好きな女性の香りNo1なんですよ」とお店の人に言われ、その日に彼氏からも「すっごいいい匂いがする」と言われました。 私は海外に住んでいるので、日本男性の趣味とこっちの趣味は違うのかな?でもアイディアとしてどうぞ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isyut
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.1

私は「ESCADA」が好きですね。 彼女の誕生日に「これをつけろ」とプレゼントしました。 彼氏に選ばしてみるのも良いかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。