• 締切済み

香水について

中3女子です。 私は最近香水に興味があります。 だから買いたいなぁと思うんですが、買ったことがなんので質問しました。 学校にもつけていきたいし、きつい香水の匂いが本当に嫌いなので 自然な香りがいいです。 フルーツの香りとかも好きです(特にりんごが好きです。) あと女子にも男子にも好かれる香りがいいですww 友達はジュリエットという香水を勧めてくれていい匂いだと思いました。 なんか暗号みたいでごめんなさい・・・(笑) これはおすすめ!という香水があったら名前と教えて下さい。 探します!!

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.2

ビィクトリア シークレットは高いかな? BODY SHOP とか好きですよ。 何か300円か500円くらいで ソニプラにボディースプレーが ありましたが最近は セブンイレブンでも見かけますね。 香水よりボディーローションとか ボディースプレーの方が ほのかに香りますよ。 ソニプラ辺りが良いですね。

• copemaru
回答No.1

シャネル アリュール(ALLURE) 「普段使い」じゃなく「特別な日」用に。 自分を勇気づけたい時に。 http://www.chanel.com/ja_JP/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-100384 でも,中学生ならシャンプーの香りでいいんじゃないかな。 または,シーブリーズでもいいだろうし。 ちなみに私は,エゴイストプラチナムを愛用しています。