• ベストアンサー

ANNA SUI風 フォント

化粧品ブランドのANNA SUI(アナスイ)のロゴに使われているフォントに似たフリーフォントを探しています。 教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

たとえば,参考 URL のサイトから,  - 「Fancy」→「Old School」  - 「Fancy」→「Western」 のカテゴリを探してみてはいかがでしょうか。  お気に召すものがなかったら,ほかのカテゴリもお探しください。

参考URL:
http://www.dafont.com/
chocolat13
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 近いものが見つかりました。 ここのフォントのサイトは使えそうなのがたくさんあって、しかも見やすいですね! いいサイトを教えてくださってありがとうございました。