• ベストアンサー

オシャレ!ファッション雑誌に詳しい人!教えてください

こんにちは。 ANNA SUI 系の人が好む ファッション雑誌を教えてください。 私は普段、Luciしか読まないのですが ANNA SUIの服やメイクが似合う感じの 女性を描きたいので 参考になる雑誌を探しています。 調べましたが、あまりわかりませんでした(T_T) オシャレな皆さん、ヨロシクお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 アナ・スイ系というと、私の思いつく限りでは、 ・『FUDGE』 ・『装苑』(個性的な服飾系の方が好むような…) ・『NYLON JAPAN』 大型書店に平積みしてあると思います。 あとは ・『spring』 ・『JILLE』 もご参考までに。