koyomi005のプロフィール

@koyomi005 koyomi005
ありがとう数14
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/05
  • オシャレ!ファッション雑誌に詳しい人!教えてください

    こんにちは。 ANNA SUI 系の人が好む ファッション雑誌を教えてください。 私は普段、Luciしか読まないのですが ANNA SUIの服やメイクが似合う感じの 女性を描きたいので 参考になる雑誌を探しています。 調べましたが、あまりわかりませんでした(T_T) オシャレな皆さん、ヨロシクお願い致します!!

  • 3月下旬の格好

    こんばんは 高2の女です すっごい恥ずかしい質問なんですが… 3月の下旬(東京)って気温ってどれぐらいでしたっけ? どんな格好してましたっけ? 「ロンT一枚でOK」とか「ロンT+パーカー」とかそんな感じで教えて下さい よろしくおねがいします

  • 治安が良い場所の理由(東京山手線内)

    東京の犯罪マップを見ると、山手線の内側だと赤い所が多いですが、所々治安が良いところがあります。 半蔵門、市ヶ谷、茗荷谷、江戸川橋、千駄ヶ谷、信濃町、護国寺、白山などなど。 私は大阪在住で、アメリカ総領事館の近くに住んでいるのですが、警察官がうろうろしていて治安がいいと思っています。 東京の上記のような場所で治安が良い理由というのは何かありますか? 上記以外でも山手線の内側で他に治安が良い場所がありましたら、その場所と理由を教えてください。

  • レミオロメンの3月9日

    一リットルの涙で合唱曲として歌われている、レミオロメンの『3月9日』なんですが、購入する前に歌詞を見てみたいのですが、見れる所ありませんか?

  • CMに使われていたと思うんですが…気になってます

    CoolDriveMakersを最近知り、「あなたがすき」と言う曲の歌い出しが、ほんのちょっと前(3年前以内?)にCMで使われて聴いたことがあるような気がするんですが・・・なんのCMに使われていたか思い出せなくてとても気になってます。ほんとは使われてなかったのかも知れませんし・・・どなたか詳しい方に教えて欲しいです。どーでもいいっちゃいいんですが・・・