• 締切済み

ANNA SUIの時計

ANNA SUIの時計を買いたいと思っています。 都内で、扱っている百貨店を教えてください。 昨日、新宿伊勢丹には行って来ました。 種類を多く扱っているショップを教えていただけると とっても嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • parusa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんにちわ。私も以前同じような質問をこちらでしたことがあります。 ANNA SUIの時計は丸井の中の時計屋さん(4DOT WATCH)やLOFTの中の時計屋さん(オンタイム)で見かけましたし、実際購入もしました。 数年前の限定モデルがどうしても欲しくて丸井の4DOT WATCHで取り寄せてもらい、ゲットできましたよ☆ あとはオークションなどを利用してみるのもいいのではないでしょうか?

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 百貨店で時計を購入するのならどこへ行きますか? 時計売り場と答えるのが普通です。 アクセサリー売り場に買いに行ったらあまり置いてなかったと言ったら そりゃあ当たり前でしょうと笑われるでしょうね。 基本的な点で勘違いをしているということに気づいてください。  実際に売り場に行ったのなら、どうして店員さんにお聞きしなかったんでしょう。 伊勢丹で働いているといっても 契約社員、派遣社員、食品売り場の単なるバイト、お掃除のおばちゃんなどいろいろです。 ライセンス契約についての知識がないような人間がいたって不思議ではありませんが その売り場の店員さんはプロですからちゃんと教えてくれたはずです。 具体的にどこの時計屋に行けば見つかるかまでは知らないんじゃないかと思いますが。 後半できちんとそこまでお答えしています。 最初だけ読んで、言葉の端を捉えて笑ったりすると恥ずかしい思いをするだけなんじゃないですか。 もう一度きちんとお読みください。

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 伊勢丹、ですか・・・。 そういうもののお買い物のために行くような場所じゃないと思うんですが どこの売り場に行ったんですか?  恐らくANNA SUIの洋服のショップに行ったのではないかと思うんですが あくまで時計なので時計売り場に行ってください。 あれ?伊勢丹の1階の売り場はなくなったんでしたっけ?ドーリーガールはまだオープンしていない??  ライセンス契約は各社と別々に結ばれているので、 普通は洋服は洋服、アクセサリーはアクセサリー、時計は時計で別々に販売されるものです。 ANNA SUIのショップでは洋服と一緒にお財布やアクセサリー、時計も置かれているところがあるんですが これは本当に珍しいことです。 そういうところだったら、渋谷PARCOとか池袋アルパなんかでも扱っていますが 時計に詳しい店員さんがいるわけでもないので 購入するなら普通の時計屋さんで購入した方がいいと思います。 私が実際に購入したTiC TAC や西武LOFTに入っている時計屋さんは結構そろっていると思います。 TiC TACは池袋、渋谷PARCO店なら確実です。 百貨店ということでしたら、西武百貨店池袋、渋谷店のLOFTに入っている時計屋さんがいいでしょう。 多くそろっているといっても、ファッション性の高いブランドですから入れ替わりも激しく 出始めのころのモデルのものはもうどこでも見つからないでしょう。 この4つのお店なら品揃えはほぼ同じです。 売り切れている色があったりするくらいですね。

garcla
質問者

補足

 伊勢丹、ですか・・・。 そういうもののお買い物のために行くような場所じゃないと思うんですが 一階のアクセ売り場に時計も扱っているので・・・ANNA SUIの そうゆうもののお買い物のために行くような場所じゃないというのは? (笑) ちなみに私は伊勢丹で働いていますが(笑)

関連するQ&A

  • ANNA SUIの…

    今度サークルのつながりで他大学との ダンスパーティーに行くことになりました。 そこでドレスを用意しないといけないんですが、 どこで買おうか困っています。 私はANNA SUIが大好きなので、 ANNA SUIのドレスが手に入ったらなぁと思ってるんですが… ドレスって言っても、舞踏会に行くようなのではなく(汗 セミフォーマルくらいのでいいんじゃないかと思います。 大学生の集まりですので… ANNA SUIのドレスなどは、どんなところに売っているのでしょうか?? 都内で、できればJR中央線の新宿~八王子くらいに お店があれば都合がいいのですが(^^; もしなかったら別にどこでもかまいません! 知っている方がいたら是非教えてください!! あと、もし持っている方がいたら、「こういうのがあるよ」という情報もお願いします!

  • ANNA SUI でアクセサリーが売っているお店探してます。

    都内でANNA SUIのアクセサリーがたくさん置いてあるお店はどこでしょうか? 指輪がたくさん置いてあるお店などがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ANNA SUIのショップ

    大阪(心斎橋・天王寺以外)で、 ANNA SUIの ファッション関係の小物(服・カバン・ソックスやらなんやら)もおいてあるショップご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(><) 阪急とかでもいいのですがやっぱショップバッグに入れて欲しいワタクシなのです。笑 吹田在住ですが、和泉の方に遊びに行く事もあるのでキタ・ミナミ・地域は問いません。 それではお願いします★

  • アナスイ(ANNA SUI)の腕時計

    こんにちわ!アナスイの腕時計を販売してる店舗を探しております。webではなく実店舗です。伊勢丹とルミネ以外でどこかありますか?できれば都内及びその近郊でお願いします。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 名前など情報を教えてください ANNA SUIのバッグ

    こんにちは。 以前お店で見かけたバッグがどうしてもほしくて、質問させていただいています。 どなたかこのバッグについて、シリーズ名や名前、日本での値段など何でもいいのでご存知でしたら教えてください! この前ソウルのANNA SUIで見かけたバッグを探しています。 ちなみにそこはANNA SUI の正規店でした。 見た目は黒いレザーを編んだような感じで、大きさはその場には2種類ありました。 大きい方で、40%OFFで2万5千円くらいだったと思います。 底辺が四角い形のバッグでした。 その時は「どうしようかなー」と思いつつも、迷って買わずに帰ったのですが 日本に帰ってきてからやはりほしくなってしまいました。 しかし、インターネットでいくら探しても同じようなものがなく探しています。 値段はソウルで見たものよりも高くてかまいません。 せめてシリーズ名などでも分かれば探しようがあるのに…と思っています。 細かい情報が無いのにすみません。 よろしくお願いいたします。

  • かわいい置き時計を探しています。

    かわいい置き時計を探しています。 ANNA SUIが好きなので、あんな感じの時計があれば良いのですが... とりあえず全く違う感じでも良いので、何かオススメがありましたら教えて下さい。 ※キャラクター系のかわいいはNGです。 他の条件は、秒針がカチカチしない時計であまり値段が高くないものです。 よろしくお願いします。

  • 20万以下の腕時計(レディース)

    お世話になります OMEGAのデ・ビル プレステージ スモールを持っています もう一つ、20万以下の腕時計が欲しいのですが、オススメありますか? 希望は「文字盤はデ・ビルよりやや大きく、クロノっぽく、ベルトはスチール等が好ましい」感じです。 また都内で種類多く見られる時計屋があれば、教えて頂けると助かります。(いつもは、伊勢丹か三越に見に行ってます。)

  • カルティエ時計の不具合と対応

    2010年12月に海外の直営店でカルティエの時計ロンドソロ(クォーツ)を主人に買ってきました.しかし,使用して一週間で停止しました.. 伊勢丹カードで買ったので新宿伊勢丹カルティエに持って行きました.「磁気が入っている」と言われ,一ヶ月修理に出しました.しかし,また一ヶ月後に停止し伊勢丹に持って行きました.また磁気が入っていると言われ修理に出しました.カルティエの説明では「磁気はこの世の中にあふれていて,例えば,PC機器,携帯,バッグの留め金,エレベーターでも磁気を帯びることがあるんですよ」ということでした. (じゃあ,この時計はどこで使用できるの?と思いました..)  このときに一人の店員さんがまた止まったら交換してもいいとおっしゃいました. その後,止まるのが怖くて箱に入れてクローゼットにしまっておきました.3~4ヶ月後,出してみると3~4分遅れていました.また,伊勢丹に持って行きましたが,新しい時計にはならず,また一ヶ月修理に出しました.マネージャーに「新しいものに交換するというのは中を新しくするということです」と言われました.その際,こちらからいくつかの質問をしました. 「うちには他にもクォーツの時計があるのにどうしてこの時計にだけ頻繁に磁気が入るのか?」「以前の説明だと磁気を帯びるとすぐに止まると言われたのに三度目は遅れたのはなぜか?」と..しかし,カルティエ側は「不具合ではありませんので安心してお使いください」とくり返すばかりでした.納得できなかったので時計を受け取らずに帰りました.あれから一年以上連絡がありません.私が取りに行くまで永遠に新宿伊勢丹においてあるのでしょうか..? 一流店だと思っていたのにとても残念です. カルティエの時計と対応ってこんなものなんでしょうか?

  • HAUREXの時計

    HAUREXの時計 東京都内(希望は新宿)で、HAUREXの時計を扱っている店舗を教えてください。

  • ポール・スチュワートのショップはどこにありますか?

    ポール・スチュワートのショップは、 東京都内だとどこにありますか? 新宿の伊勢丹にあるらしいことは聞いたのですが、 他にもし入っているお店があったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう