garclaのプロフィール

@garcla garcla
ありがとう数7
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2007/07/29
  • さっき告白しましたが

    学生です。紹介で知り合った子なんですが さっき告白しました。 相手の女の子はめっちゃ動揺してて、 かなりビックリしたって言っていました。 返事は、「ビックリしすぎてよくわからないから、もう少し待って、また連絡する」でした 考えさせてっていうことは、OKの確立は低いですよね? めちゃテンション低いです…

  • これは無難なお断りの言葉でしょうか?(女性の方お願いします。)

    私30代中盤♂(未婚) 相手30代前半♀(×1子ナシ) 4ヶ月間、月2ペースで複数or2人で数回食事・遊びに行き告白。 告白後から2週間、正式な回答はないが、前より距離が縮まったメールでした。 突然、彼女から「やはりまだ付き合えない。ただ、素敵な人で今まで感謝している。」とのメール。 それからしばらくして、きちんと話をしたいとの彼女から連絡があり話を聞きました。 彼女の本当の気持ちは 「いつも私が何でも対応してくれるので、 彼女が私を利用し、私の時間を無駄にしている気になり嫌な気持ちになった。」ということでした。 この言葉から私は恋愛対象ではないのだなと思っていました。 しかし別れ際の言葉と別れた後のメールで 「○○さんは、前の相手に足りないものを備えており、素敵な人だと思っていること。 ○○さんの負担にならない程度でこれからもよろしくお願いします。」 と言われました。 その1週間後、私から何気ないメールを送ったのですが、「メールありがとう」の返信。 今後も時間が合えば、食事の約束もしそうです。 彼女の気持ちはどのような気持ちなのでしょうか?