• ベストアンサー

おすすめのファッションブランドを教えて!

現在31歳の1歳の息子を持つママです。 オススメのブランドがあったらぜひ教えてください。 ・好きな色はアースカラー系 ・ナチュラルな感じが好きだが、森ガールほど極端ではない ・スカートはまず履かない ・よく利用するのはユニクロ・GAP・LEPSIM・LOWRYS FARM ・169センチの長身ですが、残念ながらモデル体型ではない よろしくお願いします。

  • urine
  • お礼率83% (41/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.2

お子さんと一緒のコーデにするならZARAはいかがでしょう。 安価だし、アイテムが多いので探しやすいです。 長身なのでピッタリだと思います。 ただMEN’Sは余りよいと思わないので。。。。 マークバイ・マークジェイコブスも子供服ありますし、Tシャツは可愛いですよ。 私はデニムは、マリテフランソワ・ジルボーが好きです。 http://www.girbaud.co.jp/ http://girbaudonline.jp/shopbrand/002/O/ ボーイフレンドデニムは最強アイテムです。 可愛いブラウス+ボーイフレンドデニムの甘辛は素敵でしょうね。 アランチェートhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/ こちらはナチュラル系。 私は色々組み合わせるので色んなところから購入です。 PROTCOLhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/ カジュアルであわせやすいです。 ダブルスタンダードクロージング http://www.doublestandard.jp/ ここのブラック、パターンはシャープで着易いです。 特にストレッチのスキニーは3本持っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 私も年齢が近く、身長も同じくらいです☆ 私の好きなブランドは、カジュアルなら「レッドペッパー」や「ディーゼル」です。 後は、「エゴイスト」が大好きです。 お子さんがいらっしゃるなら、お揃いで着たりしてもカワイイですよね☆

参考URL:
http://www.redpepperjeans.co.jp/,http://www.diesel.co.jp/,http://www.egoist-inc.com/#/home
urine
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 レッドペッパー、かっこいいですね^^ 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋服のブランド

    今年の衣替えで、洋服の処分を考えています。 できれば洋服を売りたいんですけど、「earth music and ecology」「niko and...」などのナチュラル系・森ガール的な服が多いのですが、こういうのも売れますか? どこなら買ってもらえますか?

  • 森ガールに近いかな?ファッションの相談☆

    こんにちは☆ パラビオン・フランシュリッペなど女の子らしくノスタルジックな雰囲気のお洋服に憧れています♪ 動物モチーフや花柄のワンピース、さりげない刺繍やワッペンなどとっても可愛くてたくさん着てみたいです! でも今までまったく違う路線のファッションをしてきたので、合わせ方やヘアメイクなど疑問ばかりで困っています。 靴はこんなのが合うと思う、こんなブランドもあるよなどのアドバイスがほしいです。 またおすすめの雑誌や映画などありましたら是非教えてほしいです。 イメージとしてはコミックの『ハチミツとクローバー』みたいな感じです。 森ガール御用達?のSM2も可愛いとは思うのですが、アースカラーが多いですよね。 私はパステルカラーのほうが好きなので森ガールとはちょっと違うかな?という感じです。 あとゆるゆるした古着っぽいお洒落も苦手です。 また私はネコ目で、体型は胸が大きくて足が太いので(他の部分は普通、と思いたい笑) 自分には似合わないかなあと思って好きなお洋服をあきらめてきました。。 顔はきついし、ふんわり服はどうしても太って見えるし、きれいじゃない足にぺたんこ靴はつらいので。 華奢な少女体型の可愛い店員さんに憧れるばかりでした。。 でもせっかく好きなテイストを見つけたのだから思い切り好きな格好がしてみたい!! 弱点克服の方法にもアドバイスいただけたら嬉しいです。 回答まっています☆

  • ナチュラルでかわいいファッションってなんですか?

    大学生(20代)の女です。 私はもともとおしゃれではありません。 大学にはパーカーとTシャツとジーンズで行き、汚れるような授業ではジャージで登校します。 しかし、最近おしゃれをしたいと思うようになり、スカートやカットソーなど、自分でかわいいと思うような服を買いました。 その服を来て大学に行くと、友達には「かわいいね。」と言ってもらえるし、 付き合っている人にも「新鮮でいいし、すごくかわいいよ」とも言ってもらえます。 昔からスカートにあこがれはあったので、そう言ってもらえるとうれしくなり、 他にも好きな服を買おうと思うのですが、どんな服を買えばいいかわかりません。 ファッション誌を見比べ、自分のしたい、好きな格好の多い通販雑誌を選んだり、 お店でも自分でかわいいと思える服を買ってはいるんですが、 自分の好みが「森ガール風」に近いのでは、と思います。 ふわふわのスカートにあこがれるのです。 風に柔らかく揺れる裾がツボなんです。 しかし、森ガール風のファッションでいて違和感がないのは20代前半までか幼い子を育ててるお母さん、と自分では思っています。 確かに、ふわふわのスカートは好きだけど、あそこまで重ね着をしたくはなく・・・・・。 なんだか迷走しています。 ナチュラルでかわいいファッションとはどのようなものなのでしょうか? 服は柔らかい生地が、スカート丈はひざ下が好きで、雑誌はhaco.を買っています。 この雑誌のNUSYというブランドで載っているのは、何系、と言えばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • おすすめの雑誌について。

    ナチュラル系のファッション雑誌を探しています。 今までsoup.を読んでました。現在18歳です。 soup.よりももう少しナチュラルなお洋服が載っているような雑誌はないでしょうか? ただ、森ガールすぎないものでお願いします(森ガールになりたいわけではないので^^;) ブランドはあまり詳しくないのわかりませんが、通販でいえばナチュラルセンスさん、スプリングデイズさん、soulberryさんなどのお店でよく購入したりしています。 上記のお店に売っているような服の系統、もしくは似たような系統のファッション雑誌があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメのブランド・ショップを教えてください!

    オススメのブランドまたはショップを教えて下さい! 私は限られたブランドしか知らないので、同じ場所でしか買い物が出来ません。 なので、是非オススメのブランド等を教えて下さい! 好きなブランドは naivewater niko and... editionなどです。 ナチュラルテイストの洋服やシンプルだけど少しデザイン性のある洋服が好きです。 森ガールやロンドンの学生風のスタイルが好きです。 分かりにくい質問かと思いますが、協力して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。

  • ユニクロってダサいでしょうか?

    最近おしゃれに目覚めた高校生です。 春から大学生です。 私服が少ないので買い足そうと思うのですが、 ユニクロのUT(柄があるTシャツ。ちなみにマイメロ)にユニクロのグレーのパーカー、GAPの短パンって、 「おしゃれに興味ないのかなー」と思われますかね? ネットみてるとユニクロはダサいという意見もあって、ちょっと不安です。 ちなみに普段はバーバリーとTo b.、earth、LOWRYS FARMが多く、でもツモリチサトを着てることもあって系統は定まってません。 ラフな格好をしたいなーと思い、上記のコーディネートに至ったわけなのですが。ちなみにTシャツはロングスカートにも合わせようかと思ってます。 やっぱりダサいでしょうか? それにしてもあのパーカーがユニクロ!なんて、そんなにわかるものでしょうか?薄いけど、夏だから薄くて当たり前のような気もするし…。 Tシャツは、無地でもユニクロだと分かるものですか?

  • アウトドアファッションとは??

    ナチュラルファッションが好きで最近森ガールに興味があったのですが、どうも自分には合わないようなので”森にいそう”というキーワードに似ているアウトドアファッションに興味が沸いています。 もともとカジュアルな格好が多いので抵抗はないのですが、身の回りにそういう趣味の友人がいないので(ちなみに私は女性です)参考になるような雑誌があれば教えていただきたいです。 本格的な格好ではなくて、可愛らしさがあるブランドはあるんでしょうか??私のイメージ的には「X-girl」とかかなと思うのですが・・・。 最近は「コンフィー」「リンネル」などナチュラル系の本から、アウトドア系なファッションを参考にしているのですが、色味が地味なような気がして。 アウトドアっぽさを出すためには、どういった物・色を取りいれたらいいんでしょうか??

  • 兵庫県でショッピング。どこに行ったらいいでしょうか?

    こんばんは。今週の連休で兵庫県に行くのですが、服を買うとしたらどのあたりに行ったら良いでしょうか? 好きなブランドは、 LOWRYS FARM、EARTH MUSIC&ECOLOGY、RNA、マジェスティックレゴンなどです。 ギャル、お姉は×です。 これらのブランドがあるところでなくてもいいのですが、大体こういった系統のショップがいくつか集まってあるような所を教えて頂きたいです。 ちなみに車で行きます。 よろしくお願い致します。

  • 40代からのファッション購入お勧めブランドは?

    40代女性です。 今まで、あまり老けこみたくないというのもあって、 20代や30代の女性がメインターゲットのお店とかで購入してたりしたのですが・・・ やっぱり、年相応の服装にするのがいいのかなと。 (オバサンファッションではなく、大人のオシャレな女性ファッション で(苦笑)) 好みとしては、 スカート中心で、よく買うカラーは黒・グレー・白・ベージュ(無難な色ですね)。 あと、小花柄とか好きです。 フリフリなのは好きでないですが、ほわっとした感じの柔らかな感じが好きです。 「大人」可愛いテイストで、年齢にも合う感じにしたいです。 山ガール的な感じも好きなのですが、年齢的にちょっと痛い?と思って、 そんな雰囲気のものは購入してません。 プライベート用のカジュアル着 仕事用のスーツやスーツでなくてもちゃんと見えるもの それぞれお勧めのブランドなどあったら教えてください。 コーディネートのコツとかも。 そんなに裕福ではないので、安いブランド~まぁまぁな値段のブランドを教えて頂けるとありがたいです。 思ったきっかけは、 ちゃんとしたファッションをしないとと前々から思ってはいたのですが、 少し前の通勤中、わりとオシャレなコーディネートをしている女性がいて、素敵だなと思ったのですが、 振り返って、お顔を拝見したら、年齢がかなり年配の方・・・これはちょっとな・・・と思ってしまった次第です。 男性だったら、「詐欺だ・・」と思ってしまいそう。(失礼な発言なことホントにすみません)

  • オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

    タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。 私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。 そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。 森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが! そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです! ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて; 小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。 髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします! ※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

専門家に質問してみよう