• ベストアンサー

勝どきに住んでいますが・・・

去年の暮れに勝どきに引っ越してきました。周りにあまり買い物をする場所がなく、今自転車で開拓しているところです。安いホームセンターやスーパーを近くに探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15749
noname#15749
回答No.3

はじめまして。 休日などに、ちょっと足を延ばしても良いかな~という時は、 豊洲駅の近くに最近オープンしたホームセンター「スーパービバホーム」や、 木場のヨーカドーなどいかがでしょうか? どちらも自転車で行ける範囲だと思いますが。

bokkuri
質問者

お礼

どうもありがとうございます。さっそく豊洲のビバホームに行ってきます。今日は南砂のドイトに行ってきました。大きいジャスコがあっていいなーと思ったのですが、自転車ではきついので、もう少し近くに探してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)
回答No.2

勝どきと月島はとなりですから、フジマートと文化堂を利用したらどうですか。どちらも月島のほうが品揃えが良いです。 日曜の朝市には開店まちの行列ができます。 勝どきに、マルエツができるらしいですよ。 http://www.misbit.com/store_info/chain16/ http://www.fujimart.jp/

bokkuri
質問者

お礼

どうもありがとうございました。フジマートと文化堂は利用するのですが、高くてきついなーと思い質問してみました。58階建てのマンションが出来るころにマルエツができるんですかね?楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

初めまして、今晩は。 【フジマート 勝どき店】   東京都中央区勝どき3-5-6 03-3534-1695 http://www.fujimart.jp/shop/katidoki.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.19.022&el=139.46.45.008&prem=3&skey=%c5%ec%b5%fe%c5%d4%c3%e6%b1%fb%b6%e8%be%a1%a4%c9%a4%ad3-5-6&fi=1&la=0 お役に立てればイイのですが・・・^^

bokkuri
質問者

お礼

ありがとうございます。フジマートと文化堂は利用しているのですが、やっぱり高いです(>_<)。中央区だからしょうがないんですかねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中央区勝どき周辺での買い物

    4月から勝どきに住むことになりました。 東京は初めてのため分からないことだらけで、買い物事情に疎い状態です。 車を持っていないので、徒歩でがんばるか最初のうちはバスや電車を利用しようと考えています。 そこでお聞きしますが勝どき周辺に、 ■ 日々の買い物をするスーパー(ダイエー・ジャスコなど安いか大手の安心のおける店舗がいいです) ■ 自転車や生活用品を買い揃えられるホームセンター ■ 家電を買い揃えられる電器屋さん(こちらも大手の店舗がいいです) はどのようなものがあるでしょうか。よろしくご教示下さい。

  • 川崎市多摩区登戸近郊のホームセンターとスーパー

    最近、多摩区登戸に引越ししました。登戸駅の近くにすんでいるのですが、 登戸で一番近く、車で買い物にいける大型店の ・ホームセンター ・ドラッグストア ・スーパー を探しております、 ご存知の方はぜひ教えてください。

  • 東三国、宮原、西淡路、その周辺に住まれている方へ。

    最近東三国に引っ越してきました。 自転車で少しいくと、ライフや、サカエ、コーナン等があるので、中々に満足しています。 ただ、大きい100均ショップや99ショップ等を見かけません。 この地域で、そこそこ大きい100均ショップ等の場所をご存知の方いらっしゃいませんか? あと、上記以外で、お勧めのスーパーやホームセンター等あるのをご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • 名古屋で自転車買えるところ

    タイトルどおりなんですが、知り合いが名古屋駅の近くで自転車を買えるところを探しているので教えてください。ホームセンターにあるような安い自転車でいいのですが、駅の近くにホームセンターのようなものがあるのかどうかもわからないので、詳しい方よろしくお願いします。

  • 柏の葉駅周辺で自転車を買いたいんですが…

    4月から柏の葉駅周辺で働くことになり、駅から会社までの通勤に自転車を使いたいと考えています。しかし、駅から歩いていける場所に自転車が売っているような場所が見当たりません(タウンページでも探しました)。駅から歩いていける自転車屋、もしくはホームセンターやスーパーなど自転車が売っている場所がありましたら教えていただきたいと思います。自転車は一万円弱ぐらいの平均的なものを考えています。よろしくお願いします。

  • 鍵をなくした。自転車屋なし。ホームセンターでどうにかなる?

    近くのゲーセンで鍵をなくしました 深夜に手で引っ張ってきたので今は自宅に自転車を置いています 鍵は元々ついていなかったのでホームセンターで1000円のチェーンタイプの鍵を購入しました 近くに自転車屋はありません 自転車を買ったホームセンターはほぼ家の目の前にあります 壊そうと思っていますがもともと自転車についている鍵なら道具使って外せますが、チェーンタイプなのでそうもいきません ホームセンターに行けばどうにかなりますか?

  • 枚方市駅前からホームセンターに行くにはどうしたらいいですか。

    枚方市駅に転居する予定です。 付近にスーパーはあるけれど、ホームセンターが遠いようです。近くにホームセンターはありますでしょうか。 私は、京阪電車、自転車、徒歩がメインの交通手段です。 自転車で30分以内なら出かけていく自信がありますが、その範囲でホームセンターはありますでしょうか。 また京阪沿線で枚方市駅から比較的近くて、駅から近いホームセンターがあれば教えてください。 転居してすぐに細々とした物が必要なので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 都庁の周りって生活施設ある?

    都庁の周りって生活施設ある? 24時間営業の大きめのスーパーとか、(ジャスコみたいの) あるいは、おっきなホームセンター、 ドラッグストア、 ヨドバシ電気みたいな大きな電気屋とか。 買い物とかできる? すむのに便利? 毎日の食材を買ったりとか、 蛍光灯が切れたときにすぐに買いにいけたりとか、 洗剤をかいにいったりとか、 ツッパリポールを買ったりとか、 ぞうきんを買いに行ったりとか、 そういうのは便利? それとも、働く場所であって 生活する場所ではない?

  • 引越しで、食器を包むには・・・。

    よく、スーパーとかで、食器を買うと、茶色くて、 のばすと、網目状になってる紙で 食器を包んでくれると思うのですが、 ああいうものは、どこか、ホームセンターとかで、 購入できるのでしょうか?? 売っている場所ご存知のかた、教えてください!

  • 品川~渋谷あたりで自転車販売しているホームセンター

    品川・五反田・大崎・目黒・恵比寿・渋谷あたりで、 自転車販売している、個人の自転車屋さんではない、 例えば、ホームセンターやスーパーなどを教えてください。 高齢の親と見に行く(下見)のですが、自転車屋さんではちょっと入りにくい感があるため、 ざっと並んでいるような、ホームセンターやスーパーや家電量販店などがあれば知りたいです。 できるだけ多く並んでいるお店が希望です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 小6の時のクラスメイトに殺意を抱くのをやめたいという質問について、センセーショナルなタイトルと要約文を作成しました。
  • 小6の時のクラスメイトに対して抱く殺意を手放す方法を教えてください。
  • 私が小6の時のクラスメイトに対して抱く殺意をやめるための方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう