bokkuriのプロフィール

@bokkuri bokkuri
ありがとう数27
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2005/12/27
  • HONDAの盗難防止アラームについて

    アラームのついたホンダの中古のバイクを買いました。簡単に説明受けたんですが、やっぱりわからなくて、困ってます。 どこのメーカーのものかわかりませんが、ホンダのアラームキットのインジケータランプに似てる気がします。 エンジンを切って動かすとき、アラームが鳴らない方法を教えてもらえませんか? 赤いランプで、ピーピーなるタイプです。 これくらいしかわかりません・・・。

  • 中絶を希望されました。

    お付き合いをはじめて5ヶ月の彼がいます。 先日妊娠していることがわかり報告したところ、『結婚してください。』といってくれました。 でもその翌日に会った時、『親が厳しいのでできちゃった結婚はできない。』 『今は新しい仕事を始めたばかりでそれに専念したい。』 『自分の家族は間違ったことは許さないので婚姻前に妊娠するような私を決して受け入れないだろう。』 という理由で中絶して欲しいと言われました。 ちなみに私も彼も30代です。 彼の家族には紹介してもらっていません。 (多分私の存在も知りません。) 中絶するということがすでに人として間違ったことではないのか? と言っても、申し訳ないの一点張りです。 そうこうしている内に流産してしまいました。 今は途方にくれています。 今でも彼が好きですが、今回のことで拭い去れない気持ちが沸いてしまったのも事実です。 これから彼といい関係を築くためのアドバイスをください。