• ベストアンサー

切っても 切り離せないもの!

yax6の回答

• yax6
回答No.13

2度目失礼します。 >(幸先、 良いのか 悪いのか。。 ^^;) 悪いに決まってるでしょ。 で、それはどーでもエーとして。 ・斧と鎌 ・日本刀と槍 ・オフクロと狂気 ・親父と重圧 ・妹と毒舌 ・祖母とテクニカルキーワード ・日本人と武士道 ・こたつとグレープフルーツ ・美女と野獣 ・刺身とワサビ ・ポン酢と豆腐 ・血と骨 ・肉と脂 ・牡丹と薔薇 ・ドラムと失神 ・紅と白 ・火と水 ・戦争と平和 ・罪と罰 ・バカとアホ ・ボケとマヌケ ・健康と病気 ・病院と恐怖 ・無能と政治家 ・無意味と増税 ・被害と国民 ・苦痛と若者 こんな感じですな。 さて、近日中に俺はアナタを超えてみます。 それは時間の問題・・・。 今年も夜露死苦。m(_"_X)m

dido
質問者

お礼

> 2度目失礼します。 → アレ, そうでした~~?? > で、それはどーでもエーとして。 → な わけないでショ★   新年早々 不吉なことを。。 (~_~;) 私は、 『 おいしそうで おめでたい 』 ご回答しか 受けつけませんよ! さて。  添削に 入りましょうか。。★ 気になったのは ・祖母とテクニカルキーワード  → 何ですかぁ~ コレ?? ・こたつとグレープフルーツ   → 見栄を張らんで よろしい★ ・美女と野獣            → わたくしと アナタのこと? ・牡丹と薔薇            → 成人記念に 刺青でも?? ・戦争と平和 ・罪と罰       → ちゃんと本, 読みましたー?? ・苦痛と若者            → まだまだ序の口よ! 青少年★ こんな感じザマスね☆ まあ また 気が向いたときには いらっしゃいな。 土産持ちで。。 ★(¬v¬)    ⇒ 食べ物のみ!! ご回答, ありがとうございました (o^v^o)

dido
質問者

補足

皆さま, 新年早々 楽しいご回答を お寄せ下さり ありがとうございました。 こちらを お借りして 再度 お礼を。 <(_ _)> この カテには  たま~~に 出没いたしますので お目に止まりましたら ぜひ また お付き合いのほどを !^^  それでは  今年も よろしくお願い申し上げます☆