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Norton Internet Security 2006 ダウンドード版のリカバリ(再ダウンドード)について

パソコンがウイルスに汚染されリカバリ処置を実施。Norton Internet security 2006 ダウンロード版を再度ダウンロードしたいのですが、方法がわかりません。Symantec社は土日祝の電話問合せサービスを行っておらず、平日は17:00までで、会社員には辛い対応です。何方か、ご存知の方は、ご支援下さい。

みんなの回答

  • kerman
  • ベストアンサー率75% (1048/1392)
回答No.4

Symantecストアでの購入という前提で、#1さんご指摘の「メール等の保存」がしてあれば以下をご参考に。 なにもなければやはり相談してください。 Symantec Japan symantec store ストアヘルプ ダウンロード販売について:ノートン・シリーズ2005・2006の場合 5.再ダウンロードについて http://www.symantecstore.jp/Contents/pf_dl.asp#5

sekine46
質問者

補足

注文番号は分かりません。 プロダクトキー:J7WG39K8B7C4D6HJPPB2Q7B37 登録SKV番号:10449421-JP カスタマID:613-8712-016-8175

  • workspeed
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.3

すみません。URL貼り間違いです。大変失礼しました。 【カスタマ ID を忘れてしまいました。どうすればいいですか】 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jdocid/20020521131042945/

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jdocid/20020521131042945/
  • workspeed
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.2

workspeedです。  私は、Symanntecテクニカルサポセンにメールで質問した事があります。また、シマンテックストアにTELでサポートを受けた事もあります。TELはなかなか繋がりませんが、根気強く粘った結果、やっと繋がりました。  どちらの場合も、カスタマIDが必要です。ユーザ登録されていたら、カスタマIDを忘れていても、下で分かるかもしれません。頑張ってくださいね! 【カスタマ ID を忘れてしまいました。どうすればいいですか】 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20020521131042945/

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20020521131042945/
  • workspeed
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.1

 DL版は、大切なファイル(この場合NIS2006関係)は、CD-R等に保管しておかなくてはリカバリー時、困る事になります。DLしたファイルのBackupはしてありますか?以下を参照ください。 「ダウンロード版をインストールする方法 (Norton Internet Security 2006)」 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20050930111841947/  [以下一部引用] 【ダウンロード版をインストールした後に】 1. ダウンロードしたファイルを保存する CD、DVD、外付けハードディスクなどコンピュータ本体以外の場所に、次のファイルを必ず保存しておいてください。 * Setup.exe (ダウンロードマネージャのファイル) このファイルは必ず保存しておいてください。 * NIS06900.exe (ノートン・インターネットセキュリティのプログラムファイル) 上の Setup.exe を実行するとこのファイルをダウンロードできますが、保存することをお奨めします。 2. 領収書 (メール) などを保管する ダウンロード版を購入したときに販売元から受け取ったメールなどは、印刷するなどして必ず保管してください。製品を再びダウンロードする場合などのお手続きに必要となります。【引用終わり】 シマンテックストアにTEL、サポートを求めましょう。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20050930111841947/
sekine46
質問者

補足

早々のアドバイスありがとうございました。 Setup.exeの保存がない場合はシマンテックストアに電話で相談するしかない訳ですね。

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