workspeedのプロフィール

@workspeed workspeed
ありがとう数84
質問数3
回答数147
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
31%
お礼率
80%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/01/06
  • もう一台にノートンインストールできる?

    お伺いいたします。 私はノートンインターネットセキュリティ2012(以後、NIS2012)を使っています。 昨年の7月ごろ、有効期限が切れたので、ネットで延長手続きをとり、延長キーを 入手し、延長しました。まだ、100日くらい残っています。 この度、NECのパソコンを購入しますが、NECのパソコンにはノートンが入っていません。 そこで、お尋ねします 前述の延長キーは、私の解釈では、3台延長させることができるので、この延長キーを 使って、NECのパソコンにNIS2012をインストールできると思っているのですが、可能ですか? また、可能とした場合、残りの使用可能日数は、どうなりますでしょうか? また、どうやって、新しいNECパソコンにNIS2012をインストールすればいいでしょうか? いろいろお伺いし、申し訳ありません。 ご教示ください

  • NTTセキュリティー対策ツール

    NTT西日本の光ネクストに変えてから、NTTセキュリティー対策ツールを使っています。 先日、突然アイコンの所に黄色の三角マークが出て、すぐにアップデートをするように、というメッセージが出ました。 で、アップデートをしようとしたのですが、エラーが出てサーバーにつながりません。 再インストールをしようと、アンインストールは出来たのですが、インストールをしようとしたらエラーが出て出来ません。(エラーコードEFC0202) http://flets.com/customer/next/sec/err/efc.html サポートを見てもよく分かりません。 http://f-security.jp/v6/support/index.html どうしたらインストール出来るのでしょうか? ネットやメールは普通にできます。 ウイルスチェックもしました。 Win Vistaです。 よろしくお願いします。

  • ノートンと共用できる無料セキュリティーソフト

    最近、無料のセキュリティーソフトがあると知りました。 インストールしたいのですが、既に、ノートンをインストールしております。ノートンをアンインストールしなくてもインストールできる無料セキュリティーソフトを教えてください。 何卒、お願い申し上げます。

  • ノートン360のダウンロード版について

    ダウンロード版のノートン360プレミアエディション5.1を使っていましたが、パソコンを買い換えました。 有効期限があと9ヶ月残っているので新しいパソコンに再ダウンロードしようとシマンテックのダウンロードページへ行ったら「(ダウンロード期間が)終了しました」という表示でダウンロードできず、シマンテックストアに問合せたところ、ダウンロード期限をすぎているのでダウンロードはできない、新たにCDを購入するしかないと言われました。 9,000円近くも出してまだ3ヶ月しか使っていないのにもうダウンロードできないとか、CDを購入しないといけないとか本当ですか?追加でお金を払う以外に継続して使うことはできないそうなのですが何か方法はないのでしょうか?

  • セキュリティソフトについて

    現在、マカフィーのインターネットセキュリティを 使用中なのですが、もうすぐ、期限が切れます。 そこで、パッケージ版で同じ製品を購入しようと思っていたのですが、 調べていると1年版のものは、1年・3台分と書かれていました。 うちはPCが1台なのですが、この 1年・3台分のものでいいのでしょうか? まだPCを買って1年目で、初めてのことなので分からなくて・・・。 また、特にマカフィー製品にこだわっているわけではないので、 他におすすめのセキュリティソフトなどがあれば、教えていただけると 有り難いです。 ちなみに、OSはWindows7です。 よろしくお願いします。