• ベストアンサー

現役の千葉ロッテマリンーズの喫煙者

タイトルの通りなのですが、現役の千葉ロッテの選手で喫煙者はいらっしゃるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。野球界には喫煙者が結構居るようですよね。 ご質問の千葉ロッテでは確か清水直行選手が、2004年シーズンオフ(岩隈選手が合併球団に行くか楽天にゆくかでゴタゴタしていた時期)の『すぽると』に喫煙しているのがチラッと映っていたように記憶しています。

myv165
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構多いようですね。 ゴールデングラブ賞やこんどのWBCなど選出された方が多いので気になってました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Jスポーツの金村と大塚の番組でも清水直と垣内 が吸っていたような気がします。

myv165
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり多いのですね~。 参考になりました。