• ベストアンサー

型紙のサイト教えてください。

型紙が買えるサイトがあれば教えてください。 作るものはベビー服80・90サイズ。 バッグ類です。 沢山種類があればうれしいです。

  • rinrei
  • お礼率59% (113/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecomama
  • ベストアンサー率55% (75/134)
回答No.1

80・90Tシャツ、バッグあります。 http://rick-rack.com/ ただしTシャツはニット素材専用型紙です。 ベビー服って感じではありませんが、80・90~サイズがあります。 http://hho.hiho.jp/ 女の子服ですが、ベビーサイズからあります。 http://homepage2.nifty.com/onnanokohuku/ ベビー服型紙豊富です(ただしほとんどニット) http://katagami.biz/ バッグ類はここ http://unasara.ocnk.net/ http://atelier-riko.littlestar.jp/index.html

rinrei
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 沢山のサイトを教えていただきありがとうございました。 早速購入しました(*^^*)

その他の回答 (1)

  • michan199
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.2

ロンパースやシャツ、パンツなどの洋服の型紙あります。 http://shop.zero-yen.com キットもありますし、型紙のみの販売もあります。 バックなどもあります。 http://www.sawing-kit.com/

rinrei
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけございません。 たくさんあり迷ってしまいます(><) 頑張って作ります。

関連するQ&A

  • バッグの型紙の作り方

    こんにちは。 通園バッグを作ろうと思うのですが型紙の作り方がよくわからなくて困ってます。 サイズが合う物がなく市販の型紙は使えないので自作するしかないのですが 直角を出すのがうまくいかなくて何度かトライしてみたのですが 出来上がったのを見ると開いていたり閉じていたりでうまくいきません。 どうやれば上手くできるでしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • ベビー服の型紙のサイズ変更の仕方

    ベビー用のスモックを作ろうと思い、いろいろ型紙を探しましたがどの型紙もサイズが大きくて困っています。 作りたいサイズは70サイズなのですが、単純に100サイズの型紙の寸法を0.7倍すれば70サイズの型紙になるのでしょうか? それとも背丈?、袖丈?だけ縮めればいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 型紙について・・

    部活で衣装を作るのに、布は買ったものの、 型紙をどのように作ったらいいかわかりません。。。 しかもかなりの人数分なので何種類か型紙を作らなければいけなくて・・・ 本を探せばありますが、やはり買うしかないでしょうか? 型紙を載せているサイト等あったら教えてください(>_<) ぴったりめのタンクトップ(できたらチャックをつけたいです) と下はダボっとした感じのパンツを作ろうと思ってます。 洋裁かなりの初心者でさっぱりわかりません。 お願いします!

  • ダッフィーの型紙

    ダッフィーの型紙 ダッフィーちゃんのぬいぐるみ(Mサイズ)にタキシード&ウェディングドレスを作ってあげたいと思っています。 型紙があるサイトあったら教えてください!できれば詳しい作り方がのっていると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ショルダーバッグの型紙を探しています

    好きな生地で http://www.felissimo.co.jp/iedit/v7/cfm/products_detail001.cfm?WK=10385&GCD=474579 のようなバッグを作りたいのですが、 似たような型紙を掲載or販売しているサイトをご存知ないでしょうか。 ハッグの型紙のあるサイトがなかなか多くて、見つけられません… 大きさや形の相違は問いません。 よろしくお願いします。

  • トートバッグ(マザーズバッグ)の型紙を探しているのですが・・・

    裁縫初心者なのですが、ハンドメイドを始めたいと思っています。 マザーズバッグやおむつポーチを作ってみたいので型紙を探しているのですが、なかなか見つけられません。。。 おむつポーチは“peachmadeさん”のサイトで作り方が分かったのですが、マザーズバッグの型紙が見つけられず困っています。 マザーズバッグと言ってもそんなに沢山のポケットがあるものではなく、 普通のトートバッグで内ポケットが3~4箇所くらいあるものを作りたいと思っています。 大きさは縦30×横40×マチ12くらいです。 普通のトートバッグでも探したのですが、やはり型紙を見つけることができませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • 大きいサイズの型紙

    最近洋裁をし始めたのですが、どの本も大きくてもLLサイズの型紙しかないです。17~19号くらいの型紙があればいいと思うのですが、大抵ミセスものです。若い子向けの大きいサイズの型紙を売っているところや本があれば教えてください。

  • 画像のような布バッグの形の型紙を探していますが…

     手作りの布バッグについてです。  添付画像のような形の小さめの布バッグを作りたいのですが  どのように型紙を起こしてよいのかわからなくて  参考になりそうなサイトを探していますがなかなかありません。  どなたか、このような形のバッグの型紙やレシピをご存じありませんか?  教えて頂ければ幸いです。  添付画像のラフ画が汚くて申し訳ございません。  生地はキャンバス地を使ってみようと思っています。  よろしくお願いいたします。

  • 重なり合った型紙

    手芸初心者です。宜しくお願いします。 この度、はじめてヌイグルミ作りに取り組もうと思い、 型紙付きの本を買いました。 いざ型紙を見てみると、両面に印刷されており、 しかも何種類もの型が重なり合っていました。 切り抜いて使うのは当然無理ですよね・・・。 薄い紙などに写して使うのでしょうか? 良いアドバイスをお願いします。

  • 子供用丸襟ブラウスの型紙

    入学式用の服(子供用)にボレロとスカートを作っています。(mimilimiliさんというサイトの型紙使用) 中に着るブラウス(120サイズ)も作りたいのですが、気に入った型紙がありません。 型紙起こせないので買いたいのですが、 丸襟付き(あれば台襟も)の布帛用パターンがのっている本やサイトがあれば教えて下さい。 できれば、ワンサイズでなく、サイズ展開があるものを写して使いたいです。