• ベストアンサー

初期化

自作機なんですが、初期化の仕方が?再UPしたときに、Deleを押すBIOSの画面が出ます。 又Escを押すと別画面が出ます。 しかし、その後がわかりません!教えてもらえませんか。 マザーボードは、GIGABYTEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.3

初期化は単純な作業です。 Windows3.1から延べ200回近くですかね。 今はまったくと言って良い程しません。卒業しました。  次のURLを参照してください。 http://www.cyberzone-net.com/shop/support/install/install.htm  

その他の回答 (2)

• lonewolf
回答No.2

マザーボードの質問するときは型番ぐらいは書きましょう。 BIOSの設定を初期値に戻すのでしたら、 Load Optimized Defaults などというのがあると思いますのでそれを選んだ後、メインメニューで F10 キーを押してSaveしてください。

kou-you_001
質問者

補足

型番はGA-8PE667Proです。

• openmg
回答No.1

何を初期化されたいのかがわかりません。もっと詳しく書かれたほうが回答があると思います。

kou-you_001
質問者

補足

リカバリをしたいんですが、リカバリは、作ってはいません。だいぶ重くなって着ているので、