• ベストアンサー

フィギュアスケートのDVDはありますか?

kiraillaの回答

  • kirailla
  • ベストアンサー率73% (157/214)
回答No.5

どーも、#No.1です。 No.1でご紹介したプルシェンコ選手の動画サイトは下記ファンサイト一つだと思うのですが、「send me file」のサイトとはどれでしょうか?? 現在、私の方は出張中のためノートPCにAir-H゛を接続した環境におりますが、とりあえず下記URLをいくつか確認したところ私の超ナローな環境でも時間はかかるものの各ファイルとも試聴・ダウンロード共に可能なようです。(ダウンロードは該当するイベント名か写真を右クリックして「ファイルを保存する」でReal Playerのファイルがダウンロード可能です) 【プルシェンコ選手 動画ページ】*No.1でご紹介したものです。  http://www.kingonice.com/video&audio.htm お手数ですが、試聴できないサイトのURLを教えていただけませんか? なお、上記URLを試聴するには「Real Player」が必要です。無料版もありますから、関連サイトのURLを貼っておきますね。 【Windows版 無料Real Player】*ウィンドウズ版です。その他のOSでしたら、下記のTOPから該当のものを探してください。  http://forms.real.com/netzip/intl/intl_getrde601.html?lang=jp&h=software-dl.real.com&f=windows/RealPlayer10-5GOLD_ja.exe&p=RealPlayer&oem=rp10_jp&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def,ZG.jp.player.rp70_30.760.rp70_30_2&tagtype=ie&type=rp10_jp 【Real Player Top】  http://japan.real.com/guide/home/

noname#19035
質問者

補足

何度もお答えくださってありがとうございます。このサイトです。 http://www.sendmefile.com/00204628http://www.sendmefile.com/00204628 今、このパソコンにはリアルプレイヤーが入っていないので、そのせいなんですね。

関連するQ&A

  • フィギュアスケート

    フィギュアスケートの選手でスルヤボナリーさんっていましたよね?トリノオリンピックのニュースを見ているうちに彼女のことを思い出して詳しいことを調べようとしたのですが、なかなかいい記事が見つかりません。゜(゜*ω⊂ グスン 良いサイトなどあったら教えてください!

  • フィギュアスケート

    こんばんは。トリノオリンピックの フィギュアスケート女子は いつからテレビで放送されるのでしょうか? 知っているかた教えてください!! よろしくお願いします。

  • フィギュアスケート

    今北京オリンピックのフィギュアスケートエキシビジョンがやってるんですが、ロシアのワリトワ選手はなぜそれまでに帰国して参加しなかったんですか?

  • フィギュアスケートの表現力

    テレビでよくフィギュアスケートが放送されて、解説者が 「表現力がすばらしい 」とか 「〇〇選手は最近表現力が付いてきました 」とか 「この曲の何々をよく表現していますね 」とか言っていますが、 貴方は、フィギュア選手が何を表現しているか分かりますか?

  • フィギュアスケートのオリオンピック連覇について

    フィギュアスケートの羽生結弦選手がオリンピックで2大会続けて金メダルを取ったのが快挙と報道されましたが、フィギュアスケートのオリンピック連覇が珍しいのは、フィギュアスケート選手はオリンピックで一度金メダルを取ると、もう引退してプロスケーターになってしまうからでしょうか。

  • フィギュアスケート観てますか?

    こんにちは。 質問させてください。 連日のようにテレビで放映のあるフィギュアスケートですが 皆さんは観ていますか?? 私は昔からスケートが好きで、テレビでの放映もよく観ていますが 職場や友人では観てる人があまりいないのです。 日本の浅田真央選手や安藤美姫選手は知っていますが 海外の選手になると、全然知らないといわれます。 今度生で観覧するためにチケットを取ったというと、すごく驚かれました。 この年齢(24歳♀)でスケートが好きというのは珍しいのでしょうか? フィギュアスケートを観ている方の年齢層とはどれくらいなのでしょう? 皆さんはフィギュアスケート観ていますか? 観ている場合、好きな選手はいますか? よろしければ、年齢・性別を添えてご回答ください。m(__)m

  • フィギュアスケートの曲

    トリノオリンピックの女子フィギュアスケート選手(日本人選手、有力選手)の使っている曲名を知りたいのですが、いいサイトがありましたら教えてください。

  • バンクーバのフィギアスケートの曲

    バンクーバのフィギアスケートの曲 今回のバンクーバーオリンピックで フィギアスケート、ペア、2位の ドイツ/サブチェンコ&ゾルゴビーの演技の時にかかっていた ピアノの曲はなんという曲でしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • フィギュアスケートで使われた曲

    長野オリンピックの時に、タラ・リピンスキー選手の演技を見てからフィギュアスケート好きになったのですが、その時にタラ・リピンスキー選手がフリーで使っていた曲の題名がわかりません。 ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • オリンピック フィギアスケート

    オリンピックのフィギアスケートについて、いろいろとロシアの競技者 全体にも疑惑が生まれています。 金メダルを取った選手もコーチに対して暴言というか、手を振りほどく 映像が映されていました。やはり全て知っていた。と言うべきなのか。 恐ろしやロシアという感じがします。 日本の選手も頑張りました。 男子の鍵山選手や宇野選手も素晴らしかったのですが、女子の坂本 花織選手も良かった。瘦せすぎのロシアの若い選手より女性らしい ふくよかな体型も良かったです。 しかし、日本の男性の的を射たのはペアの三浦璃来選手ですね。 なにしろ可愛い。あんなに可愛い女性は最近見たことがありません。 皆さんはどの選手に心を打たれましたか。 御回答お願いします。