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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:輸出入業務の経験って?)

輸出入業務経験の必要性と範囲

このQ&Aのポイント
  • 輸出入業務経験の必要性とはどの程度の経験が求められるのかについて伺いました。
  • 輸出入業務経験とは、外資の営業事務経験を含む、荷物の発着関係の業務などの経験を指します。
  • 一般的には、英語のコミュニケーション能力や国際取引の知識が必要とされ、経験年数にも差がある場合があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jyamamoto
  • ベストアンサー率39% (1723/4318)
回答No.1

一応「業務経験者」であると考えても良いと思います。 もし、心配であれば、「履歴書」に「職務経歴書」を添えて、その中に経験した業務内容を詳しく書いておけば良いと思います。 最終的に判断するのは求人先の会社の方ですから、あなたの方から先回りして遠慮することはないと思います。チャレンジして見られたらいかがですか・・・。

Arls_6855
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! そうですね。判断はあくまで求人先の会社ですね。 応募してみたいと思います。 ありがとうございました。

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