• ベストアンサー

集金業務・・・事務経験とみなされる?

将来正社員で事務の仕事につきたいと考えています、20代、女です。 今、事情があってやめられないのですが、一つパートの仕事をしています(事務ではないです)。 その傍らで事務経験を積みたいと考えていて、集金業務のパートの仕事の求人があるのですが、集金業務というのは事務経験とみなされるのでしょうか?集金業務のほかにも仕事があるのかどうかは 明日ハローワークに行って聞いてみようと思うのですが・・・。

noname#92924
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m770
回答No.1

集金業務は事務ではないです。どちらかと言えば、営業、接客ですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願いいたします。