• 締切済み

キキララ、どっちがキキ?どっちがララ?

キキララは髪の長いほうが女? 髪の短いほうが男?あってますか? そして、どちらがキキで どちらがララですか?

noname#22365
noname#22365

みんなの回答

  • aya-pi-
  • ベストアンサー率30% (258/834)
回答No.1

髪の長い方が女の子でララちゃん。 髪の短い方が男の子でキキちゃんです。 ちなみに双子だそうですよ↓

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/characters/kikilala/welcome.html
noname#22365
質問者

お礼

は~い どうもありがとうございま~す

関連するQ&A

  • キキとララのつきのおうち

    カテゴリー違いかもしれませんが、 私が小さい頃「キキとララのつきのおうち」というおもちゃがありました。調べたところ、現在でも売っていたようなのですが、復刻したのでしょうか?また、今でも買えるお店を知っている方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • 20~30年くらい前のキキララと似たキャラクター

    あるキャラクターの名前を思い出せずにいます。 20年~30年くらい前にあったキャラクターで、キキララと似ていました。 キキとララにツインクルチョコレートのキャラクターを足したような雰囲気で 髪型は肩までのおかっぱ内巻きで前髪が真ん中分け。 たしか、髪の色は青系だったと思います。 おでこに星を付けていました。 等身はキキララよりも少し高かったと思います。 服は赤い上着を着ていたような気がします。 「キキララ 似 昭和」や「キキララ twinkle」で検索してみましたがさっぱりでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • キキララ好きの方にアンケート

    こんばんは。HN/ユキ(22/女)です。 キキララ好きの方にアンケートさせて下さい! ララの髪の色、 ピンクと金髪とどっちが好きですか? よければその理由なども教えて下さい(^^) 私は【ピンク】派です。 理由はよく分かりませんが、金髪の子はあまり好きじゃないです; 最近、ピンクな子ってあまり見かけなくて残念で…。なんでなのー(>_<)ってかんじです。 よろしくお願いします♪ 締め切りは…一週間前後を予定しています。

  • 魔女の宅急便のキキについて

    わたしは、キキのような髪型にしたくて、 今ショートを伸ばしているのですが、 キキの髪の長さはどれぐらいだと思いますか? あと、キキの身長や体重などの詳細は決められているのでしょうか?

  • 流行の『キキララカフェ』どんな感じ??

    渋谷で期間限定でオープンしているキキララカフェがあると聞きました。その名の通り、サンリオのキャラクターのキキララをモチーフにしたカフェらしく、ネットでも内装やメニューを調べてみましたが、どこもかしこもキキララ一色のかなり女の子が好きそうなお店だなと思いました。 お土産などもあるようなので、キキララが好きな彼女のために何かプレゼントとして買いに行ってあげようかなと思ったのですが男が一人で行くにはかなり厳しいものがありそうと思いやめました(この判断は正解でしょうか?) その代わりに、カフェに一緒に行こうと思ったのですが、カップルでの来店はありな雰囲気でしょうか?あと、女の子向けのメニューばかりだったんですが、ボリューム的に男が行ったら足りないですかね、やっぱり。 平日でもすごく混んでると聞いたので、覚悟していきたいと思ってます 行った方の感想おしえてください!

  • キキララグッズを販売しているところは?

     最近サンリオのお店に行っても、なかなかキキララの品物は置いてありません。私は熊本県に住んでいるのですが、家付近のサンリオにはほとんど置いてありませんでした。どなたか、キキララのグッズが販売してあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • キキの魔力が落ちた理由

    魔女の宅急便でキキの魔力が落ちてキキがジジの言葉が分からなく成ったりキキが空を飛べなく成るシーンが有りますが、魔力が落ちたのって雨の中パイを届けた際老婦人の孫娘に「私このパイ嫌いだ」って言われた事が原因なのですか?それともトンボや女友達に対する嫉妬が原因なのですか?

  • ホッキョクグマのララについて

    円山動物園のホッキョクグマ・ララについてです。 彼女はどこの出身なのでしょうか? 調べたのですが、彼女の子供たちの事ばかりでてきて・・ ご存知の方がいたら教えてください。

  • 魔女の宅急便 キキのリボン

    今度、魔女の宅急便のキキの仮装をする機会があるため、キキのリボンを手作りしていたのですが、どうもあの可愛らしいリボンの形が再現できません…。キキのリボンの作り方、あるいはネットショッピング等でキキのリボンを販売しているところはないでしょうか?時間がないので販売先を教えて下さる方は既製品あるところがよいです。よろしくお願いしますww

  • 月刊ララを読んでいる方

    月刊ララを読んでいる方、どの作品が面白いと思いますか?自分はもう何年も買っています。デラックスの方はたまに読んでます。

専門家に質問してみよう