• 締切済み

キキとララのつきのおうち

カテゴリー違いかもしれませんが、 私が小さい頃「キキとララのつきのおうち」というおもちゃがありました。調べたところ、現在でも売っていたようなのですが、復刻したのでしょうか?また、今でも買えるお店を知っている方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

みんなの回答

  • H-Ash
  • ベストアンサー率59% (19/32)
回答No.2

大きなおもちゃ屋さんで取り扱ってると思いますよ。 【トイざらす】キキ&ララ つきのおうち http://www.toysrus.co.jp/p/p/4ay/

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/p/p/4ay/
ayarin7134
質問者

お礼

書き込みありがとうざごいます。 残念ながら、こちらのトイザらスのサイトではもう販売してないんですよね・・・。 お店に直接行って探してみます。

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.1

こちらですか? http://www.segatoys.co.jp/kikilala/tsukihouse.html キキララグッズに関する通販まとめサイトがあったのでどうぞ。 http://grape-soda.petitbox.jp/shopping/kiki-lala.htm

ayarin7134
質問者

お礼

探している物は、上のサイトの物です。 しかし、インターネットでは売れ切れているんです・・・。 書き込み、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キキララ、どっちがキキ?どっちがララ?

    キキララは髪の長いほうが女? 髪の短いほうが男?あってますか? そして、どちらがキキで どちらがララですか?

  • ミキハウスかララちゃんランドセルで悩んでいます

    いよいよ2008年モデルも発表の時期となってきました。 我が家にも来年一年生になる娘がおり、ランドセルについて考え始めています。  私的にはミキハウスかララちゃんのランドセルにしようと思っているのですが、これらをお使いの方、傷や型崩れなどの耐久性、また見た目など使い心地はどうでしょうか?ミキハウスの早期販売だと来月から開始してしまうので、ララちゃんの現物と背負って比較することが難しく、悩んでいます。  ミキハウスのクラリーノエフとララちゃんのベルビオ5という素材の違いもイマイチわかりません。  またミキハウスの中身は布ですか?ビニール製で水拭き可能なものでしょうか?  どんな情報でもかまいませんので皆様のご回答お待ちしています。

  • 子供の頃好きだったキャラクター(ファンシー系)女性に質問です

    私は30代の女性です。 よく、小学校の頃など、文具や小物、折り紙のかわいいのを集めてる方も多かったと思います。 そこで、皆さんの好きだったキャラクターを教えて下さい。(例)キキ&ララ・マイメロディ・キティちゃん・ゴロピカドン・タイニーキャンディ・スヌーピー・フェリックス等 私は色々変化しましたが、最初はキキ&ララでスヌーピーになったり、今でも好きなのがタイニーキャンディなのですが、小学校のころから姿を消してしまったようです。無きものを求める人間の性質からか、オークションで探すくらいファンです。 女性のかた、時間のある時お願いします。

  • 別冊ララに載っていた作品

    作者名はOO須磨子先生という方です。 絵は森川久美先生に似ていました。 珊瑚ちゃんという大正時代の女の子の恋愛物を描かれていたと思います。 別冊ララが週刊誌の様に薄い漫画雑誌の頃先生の作品をよく読んでいたのですが、いつのまにかいなくなっていました。 コミックスなどは出ていないのでしょうか? もう一度読みたいのです。 何でも良いですからご存知の方教えて下さい。

  • ZIPPOのオイルを補給しても2,3日経つと火のつきがわるくなるのはなぜ?

    タイトルどおりなんですが、 オイルを補給してもすぐにつきがわるくなります。 何か有力な情報をお持ちの方、 いらっしゃいましたら情報ください。

  • KIKIをバージョンアップする方法

    ブラウザソフト、KIKIをバージョンアップしたいです。 現在は、0.87.7というバージョンで最新版は1,1,4です。 http://www.din.or.jp/~blmzf/ 上記のHPを見てもZIPファイルが出るだけです。 ご存知の方がいらっしゃりましたらお願いします。

  • 「つき」とタコが出てくる絵本 探してます!

    私は今高校生なのですが、最近保育園のころに読んだ本を思いだし探しています。 とても気に入っていた本なので、 知っている方は教えて欲しいのですが・・・・・ 記憶もあやふやで覚えていることを上げてみます↓ ・たぶんタイトルに「月」か「つき」が入っています。 ・タコなどの動物?が出てくる幻想的な話です。 ・↑の動物が夜に(満)月を探しに行く話だったと思います。お月見だったかもしれません。 ・縦長い本だったような気がします。 ・保育園で配られた本かも・・・・ こんなことしか覚えてないのですが・・・・ もし分かる方がいれば教えて下さい!

  • 迷ってます。

    現在、ラジコンの購入で迷っています。 タミヤの復刻版、グラスホッパー、ホーネット、マイティフロッグです。 小学生の時にラジコンをやったきりですが、最近立ち寄った玩具屋で見かけて以来、気になってしょうがありません。 安いのはグラスホッパー、でも感じが良いのはマイティフロッグ。 その中がホーネットといったのが私の勝手な思い込みです。 皆さんはどう思いますか? 通販出来る安い店などの情報もお願いします。 あとワイルドワンとか復刻されないんですかね?

  • 月刊ララ(LaLa)の「八雲立つ」(樹なつみ)のラスト

    月刊ララ(LaLa)で連載されていた「八雲立つ」(樹なつみ)が最終回を迎えたと知りましたが、現在海外にいて漫画を読めません。どなたか親切な方、最終回の詳細を教えてください!

  • 魔女の宅急便の台詞でわからないので教えてください

    ジブリの 魔女の宅急便で  最初の方で キキが旅立つ夜、キキとキキの友達が話しているシーンで キキが 【遊びにいくんじゃないんだからね】みたいなことを言ったことに対して  キキの友達が 【でも リスクあるでしょ?】(と私は聞こえたのですが) と言って みんなで笑うシーンなのですが その会話の意味を教えてください。 リスク?という台詞も私の聞き間違いかもしれないです。 検討違いなことを言っていましたらすみません。 どなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう