• ベストアンサー

ホッキョクグマのララについて

円山動物園のホッキョクグマ・ララについてです。 彼女はどこの出身なのでしょうか? 調べたのですが、彼女の子供たちの事ばかりでてきて・・ ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyu0420
回答No.1

円山動物園のホームページを見たら載ってましたよ。 大分県別府市の生まれということなので、動物園生まれなのではないでしょうか

参考URL:
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/polar_bear.html
clown12
質問者

お礼

ありがとうございます!すっかり見逃していました。