• ベストアンサー

株式

jyamamotoの回答

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

ファイナンス関係のサイトであれば、色々なところで検索できます。 http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Finance_and_Investment/Quotes/Stocks/

tomostyle_
質問者

補足

質問に補足をつけます。 株式のリアルタイムでの閲覧をできるサイトをさがしておりますが、証券会社のソフトを利用する手があります。しかし、それには証券会社の口座を開設する必要があります。証券会社に口座を開設しなくて、リアルタイムの株価情報が見られるサイトまたは、ソフトがあれば教えてください。宜しくお願い致します。