• ベストアンサー

言いたいけど言い出せない

toutの回答

  • tout
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

やっぱり、そこは、ちゃんと言うべきではないでしょうか。そこで、怒られても、あなたは悪くないのです。彼を好きなら、彼を信じて言って見ましょう。あなたのことが、彼も好きならちゃんとお金を返してくれます。彼の為にも言ってあげたほうがいいと思います。

noname#18043
質問者

お礼

>怒られても、あなたは悪くないのです そうですね。 彼が気分を悪くしないか心配だったのですが、貸したのは私ですし彼を信じて言ってみます。 ちゃんとお金を返してくれると思うので… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不満をもつのは間違ってますか??

    付き合って2年の彼氏がいます。 この間のクリスマスのことなんですが、クリスマスプレゼントはお互いに好きなものをプレゼントしようということに決めていて、出かけたときに彼氏にクリスマスプレゼント何がいいか聞いて、かばんがいいというので一緒に買いに行ったのですが、それ以降彼氏から聞いてくることもないし、私がほしいもの言っても買ってくれるような気配がありません。 お金はあるのに、自分のものを買ったり違うものに使ってます。 また、クリスマスや2年記念日に○○食べたい・○○したいとか言って提案したのですが、そのときは『そうだね!そうしよう!』って言ってたのですが、結局彼氏は何も考えていなかったようで、結局食べたかったものが食べれず、したかったことも拒否され、いつもと変わらない日になりました。 別にプレゼントがほしいとかじゃないのですが、何も考えてない彼氏に不満をもってしまいます。 こんなことで不満もつのは間違ってますか?

  • クリスマスプレゼント

    何回かデートしてクリスマスも・・・って約束してる人がいます。 クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換するよなーと思うんですが、一体どれくらいの予算で何を・・・?とふと考えてしまいます。 なんせまだ付き合いも浅いし。ちなみに私も彼も学生です。 ここのみなさんの書き込み見てたら、クリスマスは男性側からプレゼント何にしようって相談(つまり女性は買わないってのもあるのかな?)や、一緒におそろいのものを買いに行くなどという案が出てますが、事前に自分だけ買ってなくて相手が用意してくれてたとか、あと自分が安物過ぎたとかなると・・・と思い始めました。 みなさんは事前に二人で話し合ってプレゼント交換されてますか?そうするとサプライズじゃなくなるけど・・・。 教えてください!

  • 彼氏にクリスマスプレゼント(GUCCI デザインリング)をおねだりするのって、どう思いますか?

    今、欲しいものがあるんです。 通販で見つけた http://guccidezainringu.web.fc2.com/index.html GUCCIデザインリングなんです。 しかもこのGUCCIのリング、ユニセックスみたいなので、彼氏とおそろいで つけたいのです。 2つとなると値段もそれなりにかかってしまうので、本当は、おねだりして クリスマスプレゼントとして買ってもらいたいのですが、気が引けてしまって なかなか言い出せません。 クリスマスプレゼントに自分が欲しいものを買ってもらうっていうのはどう思いますか? やっぱり男性の方は、自分が選んだプレゼントを渡したいと思うのでしょうか?

  • ps2について・・・

     今とってもDVDが見たいんですが、まだまだ学生の身。自分で高いDVD買うことが出来ません・・・なので、お正月のお年玉と、クリスマスプレゼントで、PS2を思い切って買ってみようかと思うんです。たしかPS2はDVDが見られるんですよね?? 前にそんな話を聞いたことがあるような、ないような。。

  • 彼氏へのプレゼント

    もぅ少しでクリスマス だけど彼氏へのプレゼントが 決まりません。 彼氏は社長をやっていて 私は学生です。 高い物は買えないし… プレゼントも要らないよって 言われます。 お金使わなくていいよって。 だけど何かあげたいです! 何かいいものありますか? 手作りとか、物とか… しかもクリスマスに 男の人にプレゼントとか あげるのも初めてで… 何が喜びますかね。 かなり悩みます。

  • 彼氏

    付き合って3ヶ月もいかない遠距離彼氏が居ますが、彼の気持ちが全く分かりません。 付き合う前は凄く愛されていると感じていましたが、付き合ってからは別に特別好きじゃないでしょ、と思う所が沢山あります。彼にはそれを伝えており、そんな事ないと否定されますが、私はやはり付き合う前と付き合ってからのギャップの差を考えると疲れちゃいます。 またクリスマスにおそろいのブレスレットを買ったんです。彼にお金がないから誕生日と兼用で買ってもらったのですが、それも喧嘩のたびにそんなもの捨てろだの何だと言われて、大事ですがもうすぐやってくる誕生日に会えないし何も貰えないのか、と思うと正直へこみます。私は12月の誕生日にもクリスマスにも会いに行ってプレゼントあげたのにな、って。彼は学生で私は新卒の社会人です。学生だから、とあまり我侭も言わず会いたいとも何も言いませんでしたが、もうそろそろ限界です。 損得感情で付き合っているからこんな厭らしい事を思うんでしょうか?もう友達の関係に戻ろうかなと思っています。彼氏彼女ってなんなんでしょうか。

  • 郵便送ってもらいたい

    私には遠距離の彼氏がいます。 しかし私の家族は彼のことをよく思っていないので付き合ってることを秘密にしています。 そして今日彼がおそろいのストラップを買ってくれたらしいんです。 距離的に会うことはできないのでおそろいのものを持っていれば繋がっていると安心できると思いますし、何よりプレゼントが嬉しくて。 でもやはり普通に送ってもらうのでは家族にばれそうで怖くて、 まだ学生ですし直接会うことも出来なくて、 わがままな事は承知です、 どうにか家族に絶対ばれないように送ってもらう方法は無いでしょうか?

  • 教えて下さい!!

    どうもです(^o^)/ もうすぐでクリスマスですねww ってゆう事はプレゼント!! どうしたら良いですかね~??(笑) 男の子って何をもらったら嬉しいですかね? よく分かんないです(@_@) 最近寒くなってきましたし~w でもお金が掛からない物とか おそろいとかが良いなぁって自分は思います(#^.^#) ってか男の子っておそろいは嫌なんですかね? 回答よろしくお願いします!!!!!!!w

  • クリスマスプレゼント

    今度彼氏とおそろいのクリスマスプレゼントをかうんですが はじめてなので全然わかりません!! 私的にはストラップなど、ケータイにつけられるようなものにしたいのですが どんなものがいいのでしょうか?

  • 彼氏プレゼント

    彼氏へのプレゼントについてすごく悩んでいます。 ちょっとでもいいのでコメントいただけると嬉しいです。 12/25 クリスマス 1/6 1年記念 1/19 彼氏の誕生日 と、トントン拍子でくるんです(^.^) そこで、誕生日にはICEwatchをプレゼントしようと決めています。 ついでに自分のも買っておそろいで♪ これは昔から自分も欲しかったので、おそろいだけど彼氏に出してもらおうという気はありません 他の日に何あげたらいいかがわからないです。 候補としては デジタルフォトフレーム ちょっと大きい写真たてに写真いっぱい貼り付ける パスケース 今浮かんでいるのはこれだけです。 彼氏はアクセサリーはつけない人です。 去年の誕生日にはボディバッグをあげました。 いつに何をあげるべきなのでしょうか。 他にプレゼントの案があったらそれも教えてほしいです!