• ベストアンサー

言いたいけど言い出せない

toutの回答

• tout
回答No.2

やっぱり、そこは、ちゃんと言うべきではないでしょうか。そこで、怒られても、あなたは悪くないのです。彼を好きなら、彼を信じて言って見ましょう。あなたのことが、彼も好きならちゃんとお金を返してくれます。彼の為にも言ってあげたほうがいいと思います。

noname#18043
質問者

お礼

>怒られても、あなたは悪くないのです そうですね。 彼が気分を悪くしないか心配だったのですが、貸したのは私ですし彼を信じて言ってみます。 ちゃんとお金を返してくれると思うので… 回答ありがとうございました。