• ベストアンサー

2年後に戻った交流…復縁希望です。ご意見ください・・・

airiairi17の回答

• ベストアンサー
回答No.1

突然、エッチしちゃったのは、正直よくないと 思います。きちんと戻る前にエッチなんて しちゃったら 真剣な彼女としてみてもらえないですよ。 明日会って、ずっとすきだったこと、それから また一緒にいたいこと、伝えてみてください。 そしてしたことは、後悔しているし、 つきあわない状態では今後二度とエッチ しないっていうことも。 もしそれでよい返事がこなかったとしても、 絶対エッチは、つきあうことになるまでは しないでくださいね。 元彼女と、エッチしてずるずるする男って すごく多い。一度は恋人同士だったし気心 しれているから、かもしれませんが、 これは本当によくないです。 その後どうなるか、のカギを握っているのは 女性のほうです。毅然とした態度で距離をもって 会うことができるかどうかが重要です。 そのままエッチする関係になってしまえば、 二度と戻れなくなります。 どんなにすきでも一線はおいてつきあうこと。 自分を安売りしてはだめですよ! いつでも手に入るような女性は大事にされません。 自分を大事にしてくださいね!!

kokoro20
質問者

お礼

具体的にありがとうございます 自分を安売りしない…肝にめいじます!