• ベストアンサー

名古屋の輸入家具

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

名古屋で輸入家具を探すのだったら色々ありますが、 金城埠頭に出来た「Dome」やすい家具の新店舗で結構色々ありますよ。 結構安くなっているものが多いです。 ここでうちの家具はある程度そろえました。 http://www.yasuikagu.co.jp/shops.html アンティークの物だったらいろんなアンティークの店舗が同居する「F.H.B. ANTIQUE MARKET Collectibles」なんかがいいですよ。(参考URL) 後は大須の赤門通りに家具屋はありますが似たり寄ったりです。

参考URL:
http://www.antiquemarket.co.jp/