• ベストアンサー

大至急 桃電15のハサン仙人のいる場所

ただいまキングボンビーのなかのギーガボンビーになる数字が「9」になりました。ハサン仙人がいる場所の見当がつきません。どのへんにいるのか教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高山の1つ上の赤マスです。 でも、カウント5にならないと出ません。 しかも、1度ギーガボンビーが出現してから2度目以降のカウント5で初めて出きますので、1度目では出てこないです。 遅かったでしょうか・・・? がんばってください!

noname#150729
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。質問のあと 大暴れしてくれました。持ち金2000億がパーになりました。数年前のバージョンでは 高山の近くにあったので探したのですが…。そうですか 2回目からしか出ないのですか ただいま69年目です。多分また現れると思いますので大変参考になりました。我が家の正月行事も今日で最終です。あと30年がんばります。