• ベストアンサー

彼の気持ちは?

私は、21歳の女です。 半年くらい前に会った外国人の男の人を好きになりました。 (彼は日本に何年も住んでいて、日本語がぺらぺらです。) 私達は、周りから見たら彼がいっつも私をからかっていて仲が良いように見えるそうです。 顔を会わせると2人でじゃれあっていて楽しいのですが、そうでない時は彼の態度か変わります。 メールは私が送らないと来ないし、最近は変にそっけないメールが返ってくることがあります。 遊びに誘うメールも何回か出したのですが、忙しいとか返事が返ってこなかったりします。 電話も数回したのですが、最近は出てもらった記憶がありません。(タイミングのせいかもしれませんが) 男の人はメールは面倒なのでしょうか? それとも、これは私に興味がなくて、ウサッたがってるという事なのでしょうか? 頑張って慣れないアピールを試みてはいるのですが、あまりの態度の違いに混乱して疲れ気味です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acuna
回答No.1

妹みたいに思ってるんじゃないでしょうか?。 親しくても、女性としては意識できない関係って、残念ながらあります。あなたが女性をもっと出したりすると、もっと引いてしまいそうな気がします。 妹でいるのが辛ければ、討ち死に覚悟でアタックしてみてください。

mini-mini321
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます! それと、お礼が遅くなって本当にすみません。 質問をしたからには、何か結果を報告できればと思っていたら、どんどん時間だけが過ぎて・・・@_@ でも、状況はあまり変わっていないんですけどね>_< でも、自分の<好きだ>気持ちを今までよりかは出せるようになったと思います。

その他の回答 (2)

• treat
回答No.3

友達としか見ていないのでしょうか。 でも別に嫌いでは無いと思います。本当に嫌いだったらからかっては来ないかと・・・。

質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます。 それと、お礼が遅くなってすみませんでした。 今は、自分の気持ちをバレない程度に表現しています。 treatさんが言うように今は友達でも、ゆっくりペースで近づけたらなと思います。 本当にありがとうございました。

• chitta1
回答No.2

恋愛対象としてみていないのだと思います。 あるいはカラカッて本気になってきたところで焦らして・・・そういう駆け引きをたのしんでいるのか。 どちらにしても、私なら付き合わず友達で過ごします。 それで向こうが「好き。付き合って」というなら考えると思います。 彼の本意が読めないうちは深入りしない方が良いように思えました。

質問者

お礼

こんばんは! お返事ありがとうございます! それと、お礼が遅くなってしまってすみません。 何か結果が出てからと思っていたら時間がどんどんと過ぎて>__< 変わらずに彼の真意は分からないままです。 でも、遊びに誘ったり、メールをしたり、少しは距離は縮まってきているような感じはします。 でも、Chitta1さんが言うように、自分からは決定的な態度はださないようにはしていますが。 もう少し様子を見てみます!! 本当にありがとうございました。