• ベストアンサー

送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。

take122の回答

• take122
回答No.2

DIONであればメールボックスは初期設定で3MBの容量となっているようです。 (合計で100MBまでは無料で容量の追加ができるそうです。) それよりもriderman様が送ろうとしているJPGファイルのサイズは大丈夫でしょうか? 1MB程度のサイズまでにしておかないと受け取れないこともあるかと思います。 まずはJPGファイルサイズの確認からしてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/service/mail/spec_h.html